| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ポンスケ』



8月16日、パパ仕事始まったけど雨で帰って来た。
今日は、すみっコのキャラとか入れて、すごろく的なの一緒に作った。楽しかったね。また明日キャラ増やそうね♪

夜寝たんPM10:49。マジでなかなか寝ん。朝起きる時間変わらんどころか早かったりするのに。とにかく睡眠時間が減ったのが辛い。


8月19日、ちょっと微熱(泣)
昨日、一昨日、夜間は涼しくなったけんかなぁ...体温調節もカナリ神経遣った。やのに...(泣)

パパ居るけど外出して酷くなったら嫌やし、良い子しとこうね。

昨日がトミカの日で、買ってきてくれたのは良いけど...何百台ものトミカ整理するハメに(泣)
アレどこコレどこゆうて走らすけんメッチャ汗ヤバイし(泣)走るな、汗拭こう、水分!言うてもスグ...。
おとなしくさしたいけん外出はせん!って言うてたのにコレじゃ意味がない(怒)


8月20日、AM4:30、パパ起こしに行ったら起きる時間遅くしたらしい。
君も起きてしまってるのでマダ二度寝さすのに部屋に早く戻った。AM5:19~7:06迄、二度寝してくれた。良かった。

今迄1回もコレ!って言ったこと無かったお菓子に、急に食いついたけん買ったげた♪ぼんちのポンスケってやつ、昼に早速あげたらハマった(笑)また買い溜めしとってあげなあかんね(汗)

8月21日、すみっコのぬりえ沢山した♪HDDも消化せなあかんくて沢山観た♪トミカも沢山遊んだ♪
理科&社会の復習した。なんか...だいぶ残念だったんやけど悲しいわ(泣)シッカリ再度復習し直して下さい...。

8月22日、落書き帳に地図とか建物とか描いたね。すみっコごっこのバリエーション増えた(汗)トミカも走らせれるように道路もある。
暫く放置だったトミカの繋がる道路も出してきて楽しんでる。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧