| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『PTAクリーン大作戦』



8月23日、パパが帰りに肉まん買ってきて、晩ご飯直前に君は食べる。で、やっぱ晩ご飯を殆ど食べてくれず(泣)
チーズinハンバーグ...出来たてでフワフワふっくらやのに残念やねぇ(泣)

寝る時間がPM10:48。早く布団行っても眠ってくれん(汗)マジで生活リズム崩れ過ぎ...なんでなぁん(泣)起きる時間大して変わらんのに(泣)むしろ早過ぎたりもするのにぃ(泣)ちゃんと睡眠とって欲しい(泣)


8月24日、トミカずっと好きやけど...トミカタウンとか工場とか高速道路、ぐるぐるインターチェンジ...大きいトミカの玩具出してきて遊ぶのは久々♪
落書き帳の街プラスすみっコ達も使ってスゴイ街になった(笑)


8月25日、パパ起こしに行ったけど起きん。昨日体が痛いって言ってたけど...休む言わんけん、御飯&麦茶の用意したのに『そんな行け行けオーラ出さんでええけん』言われたし。別にそんなん出してないし被害妄想やめて。てか行かんなら休む言って。

朝からPTAのクリーン大作戦で登校。
行く前から『走り回らん』約束。ただでさえ暑いし、倒れんように陰でするように毎年言ってる。必死にせんでええって。そもそもPTAやから子供主体ちゃうし。ママは真面目にするけど君は陰でおとなしく草抜いて下さいと。


同じ道のRチャンHチャン居たから一緒にした。殆ど3人で遊んでた。約束は速攻破られる(泣)

午後からは約2時間の算数復習。頑張りました♪花丸♪


8月26日、今日は精米してもらっとかなあかん。次の米も買っといてもらう。

お昼御飯は、パパが行きたい言うた、いつものお好み焼き屋。開店時間に、電話で君の御飯の時間に合わせて早めに予約入れて貰ったから大丈夫♪
この店いっつも待ち時間長いけん予約できん時は行かんのよね。

君もやっとお好み焼き普通に食べてくれだしたけんママは嬉しい♪家ではママの作るやつなら食べるけど店のは此処の初めてまともに食べれたけんね♪

しかも此処のワッフルコーンのアイスがメッチャ美味しいらしい♪約400円やしね。それで不味いアイス出てきたら辛いやろ。なかなか不味いアイスも出会わんだろうけど(笑)

食後に必ず食べるようになった君。今日で4回目な筈。パパにイヤミったらしく突っ込まれながらも、必ず食べるって言い張る君。アイス位心置きなく食べさしてあげたいわ...。

イニシャルD久々にした。そしてムービーも久々に撮影。ある程度のレベルに達してるから、もうなかなかレベルが上がらん。それは面白くないらしい。運転技術が上達しよるけんスゴイ(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧