| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ステーキランチデート♪』



7月29日、AM10:10~PM1:10、漢字テスト7枚。だらだらのんびりやってるから長引いた感じ(笑)

Mばぁばからハタダのお菓子とかもいっぱい届いた。オヤツプレートにはハタダいっぱい。ママにも別でくれてたから嬉しい♪ひんやりグッズとかもあるよ!って、テンション高め(笑)

ばぁばからも、ママの原因不明の足の痺れ&麻痺に少しでもって、見たこと無い湿布くれた。

君は、すみっコのことわざ本を夢中で読んでました。


7月31日、歯科。
21日に型取りしたやつで作った器具に変更。4つめなんやけど...半年に1回で3回で終わる予定って話だったんやけど。
でも今回と前回は3ヵ月しかつけてないんやけど。

勉強は、学校のプリントやテストを参考に間違えてるとこ中心にテスト作ってた。復習テスト。
理科3枚、社会1枚、算数5枚、国語1枚...

『習ってないよこんなん!〇〇休んどった時のやろ!』って...あんた休んだん1回だけやし(笑)

マジで真面目に復習せなヤバイで。理科、社会ヤバイなぁ。頑張ろうね、一緒に。


8月1日、パパ起こしに行ったけど休むって。

君は漢字テスト1枚した。

今日は久々のデートっ♪
春休み以来♪やったね♪

宿題も終わって落ち着いた頃にってデート貯金してたんよねっ♪

君のランチ代くらいしか無いけど...。頑張ってるもんね。ありがとう♪


AM11:30に出発。
まず、セガに行った。イニシャルDしたいって言うけん行ったけど、結局隣のレンタル屋さんのCDとか色々見てた。それからのイニシャルD。

で、夢タウンに行った。メッチャ暑い中、歩きで、しんどいけど2人でのんびりやし、君の首には保冷剤巻いてるし、大丈夫そうだった。シッカリ水分も飲んでくれよる。

ランチは、ヒカリ珈琲でステーキ&ミニバナナパフェ。

最初、肉が殆ど生だった。きっちり焼いてもらった。さすがに、1000円ランチの肉を生で食べるとか怖過ぎる。
焼き直してもらって、安心して食べてもらいました。
美味しそうに食べる姿を見てママは幸せでした。

ママは帰りにおにぎり食べました(笑)さすがに何か食べんと体力もたなんだ(笑)

PM2:40帰宅。

パパが仕事行っとったら、もう少しのんびりしてたけどねぇ。

楽しかったね♪
ママは足の感覚おかしくなったりしんどかったし、暑いから君もしんどかったね。
それでもやっぱ2人でデートするのは嬉しいね♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧