| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『宿題終了の御褒美♪』



君の勉強は、漢字の裏80字×18枚、全部終わらせた。今迄の宿題の丸つけもママしたから直しも終わった♪
後、読書感想文も原稿用紙3枚分書いた。

マイペースとはいえ、ほんまに1日中勉強やし、昨日と今日、よく頑張った♪

晩ご飯の時間になったからCDは渡してあげれず残念。パパ帰ってきて音楽かけてたらウルサイ言われるん解っとるしな。
明日こそCD渡してあげれるね♪


7月28日、毎年おなじみの夏休み作品(8種類くらいから選べるけど難しいから毎年同じ)働くトラックのポスター。
今年は宅急便のトラック♪
ばぁば達から届くプレゼントの段ボールやカラフルな紙袋と共に描きました♪


ポスター終わってからCD渡してあげれたっ♪嬉しそうで何より♪早速CDラジカセ準備♪ノリノリで聴いて、いきなり歌ってます(笑)両方を気が済むまで聴いて、晩御飯ギリギリ迄DVD観てました♪

君が大満足なら、Mばぁばも大満足な筈♪ママも大満足です♪
夏休み入って、たった2日で勉強系の宿題は終わらせたし、読書感想文もポスターも終わってる。ホンマよく頑張った♪花丸いっぱいあげたいくらいや♪♪♪

夏休みの宿題、後残りは毎日の一言日記と絵日記、リコーダー練習と読書だけ。

ママからのテストは目標100枚する予定やし、ローマ字練習もして上手になる予定♪
長い夏休み、まだまだ勉強は続くから頑張ろうね。

復習テストは頑張って高得点取ろうね。

午後1:47~3:37、ローマ字練習裏あり2枚。合間で3DS更新とかでパパと見たりしよったけんマイナス40分くらいやけど。

夜は久々に焼肉行った。パパからのご褒美らしいよ♪良かったねぇ♪シッカリ食後のデザートも食べる辺りやっぱりママより女やね(笑)

今日は家のすぐそこで花火大会だったけど台風来よるけん中止。

今年は他も中止になってるから、集中して馬鹿みたいな人混みになるのが目に見えとった。でも急遽中止になったから君は喜んでた(笑)

夜中迄若い輩がウルサくて毎年迷惑やけんな。常識知らん奴はサッサと帰れ!って思う。

今年は静かに寝れるね♪って君は嬉しそうで何より(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧