| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『理不尽な世の中』



7月23日、ヤスデ―――――――ッツ!!(泣)
ホウセンカ持って帰るのに袋に入れようとしたら鉢の底にビッシリとヤスデがうじゃうじゃ(泣)
『ひぃ―――――(泣)』って鉢落とした...鳥肌がヤバイ...マジで触りたくない。最悪(泣)涙出そうなん堪えた。
なんとか見える範囲での全部を落として袋に入れた。


HサンとU君が一緒に来て、T君も来た。何故かT君が『帰っても家入れん』って。U君とMチャンが同じマンションで仲良しやけん『U君かMチャンちに居れんのん?』って聞いた。

『だめなんよ』って。
『なんで?ご飯食べなヤバイやん。陰でも暑いのに倒れるで!!どうにかならんのん』って聞いたら『ならん』って笑いよるし...。どうなっとんT君とこは。

よその家庭にケチつける気はないけど給食無い日に夜まで家入れんって、それ虐待やからな。

ハイチュウしか無いけど、ほんの気休めにしかならんけど...何もないよりマシやからって渡した。他の子に取られんように隠して!って。
ごっつ心配やけど。だからって、T君ちの横のコンビニ迄一緒に行って買い与えるのも問題になるんだろうし。
こういうの、昔なら問題にならんかった筈やのに...。


U君が『俺Tの様子みよくけん大丈夫大丈夫』って言うけん『U君ち御飯余っとったらあげてや。マジで倒れるって。Mチャンちは今日お母さん居らんのん?』って言った。
その場にMチャンがマダ居らんから解らんまんま。

Mチャン来たから聞こうとしたらT君が『貰ったハイチュウあるけん大丈夫』って遠慮する(泣)ママ今超御節介オバサン?!
でもマジで心配(汗)既に昼過ぎとるし空腹の筈やし放っとかなあかんとか辛過ぎるし(泣)

おにぎりでも買ってってお金渡したい位やけど...それも問題になるんやろ?なんかもう理不尽な世の中で悲し過ぎる...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧