| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

訓練の時の服

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二章

「アウトよ」
「ええ、そうよね」
「まあブルマなんて今時アイドルのグラビア位でしょ」
 グリーンはさらにシビアな現実を指摘した。
「その目で本物見られるのは」
「ええ、うちの体操服は半ズボンだし」
 今五人が穿いているそれである、まさに。
「だからね」
「もうそれは」
「そう、アウトだから」
 それでというのだ。
「私はブルマはね」
「駄目ってことで」
「他の服にしようかしらって」
「レオタードとか」
 今度はピンクが言ってきた。
「それは」
「えっ、何か大袈裟じゃない?」
「レオタードは」
「そうよ、新体操みたいで」
 舞子はこの競技の話を出した。
「それはね」
「大袈裟だっていうの」
「いちいち本番やるみたいじゃない」
「だから駄目なの」
「それにあれもね」
 レオタード、これはというと。
「身体のライン出るし」
「まあ出るわね」
 イエロ―も否定しなかった。
「実際に」
「そうでしょ、水着じゃない」
 レオタードはそれになるというのだ。
「だから駄目よ」
「まあレオタードで泳いでも」
 イエローはれおたーどについてこう評した。
「違和感ないしね」
「腕は覆われてるけれど」
「そこは水着と違うけれど」
「やっぱりね」
「ええ、あれもね」
「水着と変わらないから」
 それでというのだ。
「アウトよ」
「そうなるのね」
「あれもお尻のライン丸見えで」
 ブルーはブルマと同じことを述べた。
「物凄く注目されるわね」
「盗撮とかされるじゃない」
 舞子はこの危険性も指摘した。
「それに着るのに普通の下着脱いでサポーターだから」
「あっ、下手したら乳首透けるわよ」
 グリーンはこのことを指摘した。
「そうなるわよ」
「それもあるから」
「舞子ちゃんにしては」
「レオタードも駄目ね」
「ええ」
「じゃあもうこうしない?」
 ブルーは考える顔であえてという感じで言った。
「私達の普段のね」
「普段のっていうと」
「マイコファイブの服で訓練するとか」
「まさか。正体ばれるじゃない」
 舞子はブルーの提案に即座にこう返した。
「私達がマイコファイブって」
「それはそうだけれどね」
「だからね」
 それでというのだ。
「それはブルマやレオタード以上にね」
「アウトっていうのね」
「そうよ、正体がばれたらお師匠さんにどれだけ怒られるか」
 五人を指揮する司令でもある彼女にというのだ、まさに京女と言うべき強烈な個性の中年女である。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧