| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

554

研究所にて


その日の晩、サトシ達の研究所には
荷物を抱えたコジロウが訪れ、皆に事情を話し
作戦当日まで泊まる事になった。




コジロウ:「今日から世話になる」


ヒカリ:「誰この人」


タケシ:「元ロケット団のコジロウだ」


カツラ:「店を追い出されたんじゃな?」


コジロウ:「違わい!俺が出てやったんだ!」


カツラ:「まぁどっちにしろ、
作戦当日に向けて準備をしていたところじゃ。
コジロウ君には店長の手伝いをして
もらうとするかの。あ、手伝いと言っても
店番じゃないぞ?」


コジロウ:「おう!何でもするから
何でも言ってくれ!」


サトシ:「ムサシと離れて本当に良いのか?」


コジロウ:「あぁ。2人が辿り着いた結論だ。
俺もあいつも、これからは自分の選んだ道を
行く。俺はお前らと一緒に目的を果たすよ」


サトシ:「そうか、、」


ヒロシ:「世の問題も個人の問題も、
シルフを倒さないと解決しないか、、」



マリナ:「それもあと数日で終わりよ。
どっちにしろ、私達がシルフを
憎む時間には終止符が打たれるんだから」


カツラ:「そうじゃの。どっちにしろ、、か」


ヒロシ:「そう言えばマリナさん。
そのノートパソコンの画面に映ってる
ポリゴンは、新しい壁紙ですか?
何かさっきから動いてる気がするんですけど」


マリナ:「あぁこれ?これは私達が以前
電子空間でボッコボコにした
あのポリゴンよ?私が引き取ったの」


ポリゴン〈これって言うな!〉


カツラ:「ワシらに忠誠を誓うそうじゃ」


タケシ:「ふむ、何かと便利そうだな」


ヒロシ:「何か、トレーナーとポケモンって
感じの仲じゃなさそうですね」(苦笑)


マリナ:「そぉ?私にとっては
大事な右腕なんだけど」


コジロウ:「上司と部下って感じだな」



サトシ:「よろしくな」(good)


コジロウが合流した事で、
この日の夜は終わった。











 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧