| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

552


ハナダシティにて

研究所を出た後、サトシはハナダシティの
とある場所に来ていた。


そこは、、、



サトシ:「ハナダ水族館、、って言っても、
水族館の面影はもうないな、、」


サトシが訪れた場所、それは
かつてサトシが共に旅をした仲間の一人、
カスミの経営していた
水族館兼ハナダジムだった。


サトシ:「経営してなくても、
住んでる可能性は少しくらいあるよな」


正面から建物を見つめたサトシは裏に回り、
入り口とインターホンをみつけた。


サトシ:「、、すいませーん」


インターホンを押すも、向こうからの
返答は無い。間を置いて数回押したが、
結果は同じだった。


サトシ:「、、やっぱ、もっと早く
くれば良かったよな」


改めて山籠り時代を後悔するサトシ。
入り口に背を向けると、ヒロシから借りた
アークを取り出した。


すると、、


???「、、、サトシ君?」


サトシ:「!?」


突然、インターホンから女性の声が聞こえた。
しかし、声質や呼び方を考慮すると、
それはカスミの声では無く、
サトシもその事には間を置かずに気づいた。


サトシ:「あ、俺です!
マサラタウンのサトシです!」


⁇?:「やっぱり!
どこか面影あると思ったわ♪」


???「サクラお姉さん、誰とお話ししてるの?」

???「見せて見せて♪あら、この人は確か、、」


返答したのはカスミを除く
ハナダ三姉妹の長女サクラ、そして
後から介入してきたのもその姉妹の
アヤメとボタンであると確信したサトシは
すかさず本題に入ることにした。


サトシ:「お久しぶりです!ところで、
カスミはいますか?」


サクラ:「生憎あの子はずっと家に居ないわ。
そこに居るのもなんだら、とりあえず
中へどうぞ♪」


しばらくするとドアが開き、
出迎えたサクラに案内されサトシは
中へ入った。



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧