| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

進め!ブラックマジシャンガール!

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

23



???:「おい」


マジシャンガール:「元に戻して!
ほら早く!」

ソニックバード:「戻すってもよぉ」

ホーリーエルフ:「逆に粉々になるんですけど」


???:「おい」



マジシャンガール:「ソニックバードは
主の机から定規を持ってきて!
餌を集めるから!」


???:「おいテメェら!」


マジシャンガール:「ちょっと待って!
いま餌を片付けて…はっ」


そこに居たのは、私達と同じように
カードから具現化した、デーモンの召喚と
その仲間っぽい連中だった。


マジシャンガール:「デーモンの召喚!」


デーモンの召喚:「随分と好き放題
やってるじゃねぇか」

ミノタウルス:「ウシシ」

シャドウグール:「ヒャヒャ」

メテオドラゴン:「ケケッ」



ソニックバード:「何だ?」

ホーリーエルフ:「何よアンタ達」

デーモンの召喚:「弱い癖に先に
出て来てんじゃねーぞコラ」


マジシャンガール:「なっ!!」

人喰い虫:「何だデカいの。
喧嘩売ってんのか?」






エルフの剣士:「む?ガール達の様子が変だ」

リグラス:「行ってみましょう。アックス〜!
パロットドラゴ〜ン!」


突然私達に絡んで来たデーモンの召喚達。
金魚の水槽の前で私達は対峙した。


マジシャンガール:「何なの貴方達…。
どうしてこんなとこに…」

デーモンの召喚:「それはこっちのセリフだ。
俺たちはお前らよりずっと前からここに
来ている。主と一緒にな」

マジシャンガール:「主?」

ソニックバード:「って事は、お前らの主も
このクラスにいんのか」

ミノタウルス:「ウシシ…我らは
始業式の日からずっと、
主と一緒にこの場所へ来ている」

シャドウグール:「新顔が
シャシャリ出てんじゃねぇ」

メテオドラゴン:「雑魚が」


人喰い虫:「んだとゴラァ!!」

ソニックバード:「そう言うセリフは
顔の原型をとどめめてから言いなっ」

ホーリーエルフ:「隕石なのかドラゴンなのか
はっきりしない半端もんなんて、
ぶっちゃけ金魚以下なんですけどー」

リグラス:「始業式からずっとって事は…」

エルフの剣士:「お前達の主は意図的に
お前達をこの場所に連れて来ているのか」


マジシャンガール:「いーけないんだー
いけないんだー!
せーんせーにー言ってやろー!」指さし


シャドウグール:「へっ!ここへ来た時点で
テメェらも同犯だろーが!」

マジシャンガール:「違うわ!私達は
とんだアクシデントでここへ来たの!
校則を破る貴方達と一緒にしないで!」


エルフの剣士:「一つ聞く。お前達の主とは、
一体誰の事だ?」


デーモンの召喚:「ふん。挨拶がてらに
教えてやろう…我らを選びし偉大な主!」

ミノタウルス:「その力は全てを操り!」

シャドウグール:「勝利は常にここに在り!」

メテオドラゴン:「歴史を創る無敵の覇者!
その名も…」


敵モンスターズ:「夜上雄也様だぁ!」





ガール達:「やがみゆうや?」



デーモンの召喚:「我が主こそ校内…いや、
この街最強の男」

ミノタウルス:「いずれは街を出て」

シャドウグール:「国を制し」

メテオドラゴン:「世界最強となるのだ」


マジシャンガール:「夜上雄也…」ゴクリ

ソニックバード:「どこの机だよ」

ホーリーエルフ:「あそこじゃない?
練り消し作ってたガキんちょの後ろの席」


デーモンの召喚:「雄也様と
我らの手にかかれば、貴様らなど相手にならんわ」

シャドウグール:「テメェらの弱小主じゃ
話になんねぇんだよ」

ミノタウルス:「ウシシ」


マジシャンガール:「ちょっと貴方達!!
よくもウチの主を馬鹿にしたわね!!
許せないわ!」


デーモンの召喚:「ほほう…ならどうした?
具現化した体で我らとやり合うか?」

マジシャンガール:「ウチの主の悪口を
言った事を謝りなさい!でないと
みんなも許さないんだから!
そうでしょみんな!」


モンスターズ:「え?」

マジシャンガール:「えっ…」

エルフの剣士:「やれやれ…」ため息



マジシャンガール:「ちょっと!どうして
そこでガツンと言わないの!?言って!
ほら早く!!」

ソニックバード:「お、おう…。そうだ!
この陰険軍団が!!」

人喰い虫:「まとめて金魚の餌にしてやんよ!」

パロットドラゴン:「Do you know English ?」

ホーリーエルフ:「てか初対面で
ちょー慣れなれしいし、鬱陶しんですけど。
早くカード戻れってかんじ」


デーモン召喚:「ふん。雑魚がまとまって
何をほざくか」

シャドウグール:「巨乳の姉ちゃんよ。
威勢を張るのもいいが相手を選びな」

ミノタウルス:「ウシシ…そうだそうだ」

メテオドラゴン:「やるなら来いや」


デーモンの召喚:「ふんッ」ドンッ(押)

マジシャンガール:「きゃっ!」

エルフの剣士:「ガール!くっ!貴様!」

ソニックバード:「テメェ!ガールに
何してくれんだ!」

デーモンの召喚:「少し力量を測っただけだ」

シャドウグール:「デーモンの兄貴!
ずるいっすよ自分だけ!俺にもやらせて下さい」

エルフの剣士:「貴様ら…許さん!」

人喰い虫:「ぶっ潰してやる!!」


エルフの剣士達が飛びかかろうとした
その時だった…


ワイワイワイワイ(廊下)


マジシャンガール:「主達が戻ってきたわ!」

デーモンの召喚:「ふん。今日は
ほんの挨拶代わりだ。次にこの教室で
騒いだら、その時は容赦しない。
あの窓から貴様らまとめて
中庭へ放りなげてやるわぁ!」


デーモンの召喚はそう言い残すと、
カードとなって持ち主のランドセルに
戻って行った。


マジシャンガール:「いたた…
突き飛ばされちゃった」

エルフの剣士:「ガール、大丈夫か?」

リグラス:「お怪我はありませんか?」

マジシャンガール:「うん…平気。
それより、私達も戻りましょう?」


私達もランドセルに戻った。










 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧