| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

派手な水着は

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第三章

「いいかしら、それじゃあね」
「水着選ぶのね」
「これから」
「そうするのね」
「ええ、あらためてね」
 こう友人達に答えてだ、彩は自分の水着を本格的に選びはじめた。そうして選んだ水着は一体何だったかというと。
 黄色いビキニでだ、友人達は笑って話した。
「黄色のビキニも多いわよね」
「そうそう、ビキニの中でもね」
「白、黒、赤、青ってあってね」
「黄色も多いわよね」
「アイドルのグラビアでもね」
 さっき彩が言ったこれと、というのだ。
「一緒よね」
「結構以上に多いわよね」
「しかも彩ちゃんが買った黄色のビキニって」
 これ自体もというのだ。
「露出そんなに多くないけど」
「普通のビキニだけれどね」
「ビキニはビキニだから」
「露出が多いことは事実よ」
「水着としてはね」
「下着と同じ位あるじゃない」
「だから冒険したの」
 彩はその黄色のビキニ姿で友人達に言った、試着をした後なのでどの娘もそれぞれが選んだ水着を着ている。
「あえてね、ただね」
「ただ?」
「ただっていうと?」
「赤いワンピースも買うから」
 そちらの水着もというのだ。
「ちゃんとね」
「そっちもなの」
「買うの」
「そうするの」
「ええ、そうするから」
 こう言うのだった。
「安いからね」
「そうなのね」
「安いって有り難いわよね」
「こうした時もね」
「沢山買えるから」
「そう、じゃあ二着買って」
 水着、それをというのだ。
「それで帰りましょう」
「いや、水着の後もあるわよ」
「たこ焼き食べよう」
「そうしよう」
「ここの屋上のスナックコーナー色々なお店があるじゃない」
 食べものを出す店もだ、所謂喫茶コーナーがあるのだ。
「だからね」
「あそこでたこ焼き買って食べましょう」
「そうしてから帰ればいいじゃない」
「あとあそこでちょっとゲームもして」
「そうしてね」
「ええ、じゃあね」 
 彩も友人達の言葉に頷いた、そうして私服に着替えて水着を買ってだった。
 友人達と共に百貨店の屋上に向かった、そのうえでたこ焼きを食べて少しゲームをしてから家に帰った。


派手な水着は   完


                   2018・3・25 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧