| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

派手な水着は

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二章

「何かそのスタイルがかえってね」
「肉感的でいい感じで」
「これはぐっとくるわね」
「女の子でもそそられるわね」
 黒の紐ビキニはというのだ、ここで別の友人が今度は赤いワンピース、それ自体は彩が買おうとしたものと同じだが臍の部分が丸出しで胸も背中も異様に出ているビキニ並に露出のある水着を出してきてだ。
 彩に着てもらった、するとこの水着を着てもだった。
「うわ、彩ちゃんこんなの着てプールかビーチに行ったら」
「もう注目の的よね」
「男の子の目釘付けよ」
「絶対声かける男の子出るわよ」
「それも何人も」
「下手したら襲われそう」
「彩ちゃん強いけれどね」
 そこまで刺激的だというのだ、そしてこれまた別の友人が。
 青い競泳水着を出して彩に着させたがこれもだった。
「体形びっしり出てね」
「露出なくてもエロいわね」
「お尻のところが急に」
「この格好もかなりよ」
「ぐっとくるわね」
「ええ、これもね」
「やばいわね」
 友人達全員で言う、だが。
 肝心の彩は彼女達にむっとした顔で言った。
「だから私はね」
「派手な水着はなのね」
「注目される水着は駄目」
「そうだっていうのね」
「そうよ、ビキニとか派手なワンピースとか競泳水着とか」
 そうした水着は全てというのだ。
「アイドルのグラビアじゃないんだから」
「アウトっていうのね」
「どうしても」
「そうだっていうのね」
「そうよ」
 絶対にと言うのだ。
「どれもね」
「じゃあ普通の水着にするの」
「ワンピースに」
「さっきのにするの」
「そうするわ、まあ冒険してよ」
 それでというのだ。
「ビキニもあるけれど」
「そんな派手じゃないビキニね」
「露出少なめの」
「それにするの」
「ええ、というか高校生でビキニってね」
 それこそと言う彩だった。
「あまりいないでしょ」
「いえ、結構いるわよ」
「私今ビキニ選んだし」
「私もよ」
 友人達の反論は彩の予想とは全く違ったものだった。
「結構いいわよ」
「だからね、彩ちゃんもね」
「ビキニ位いいでしょ」
「それ着てみたら?」
「そうしたら?」
「まあビキニ位なら」
 彩も自分で言ったしと思って友人達に応えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧