| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『インフル増加』



1月14日、すみっコのマスク2枚、君に買ってたんやけど、不織布マスクじゃなくて、給食当番の時のマスクと同じような素材。だから外での普段使いには出来んから失敗したなって後悔(泣)
多少の保湿はするかもやけど不織布マスクみたいにウイルス侵入防いだりはせんやろうし...家の中で付けて貰うことに。
とりあえず、ぺんぎん?のマスクを嬉しそうにつけてくれたから良かった♪

すみっコのゲームとすみっコごっこが最近長引いてる。そろそろほんまにヤメて寝なあかんゆうても嫌がる...。だったらもう少し早めに布団に入るしかないよね?

1月15日、朝からぐずぐず。久々にぐずったけど、以前と違って早く切り替えれてた♪これも成長やんね、うんっ!嬉しいよねやっぱこういう瞬間って♪

クラスで3人熱。上級生もインフル増えよる。ヤダヤダ怖くてたまらん。もらわんとってよぉー(泣)マスクしっかりしといてよぉー(泣)手洗いうがいも、いつもより丁寧にしようねぇっ!!

1月16日、夜中3:09に目を覚ました。ギューしてナデナデして3:28に寝たけど3分で起きた。
『鬼ーーー!!』って叫びながら...(笑)いやいやママが怖いから(笑)
目が開いて、ママと目が合って、大丈夫よって声かけてギューした。
『ママ、トイレ一緒について来て~』ってチョット申し訳無さそうに言ったのがメッチャ可愛かった(笑)ちゃんとトイレ言えてエライやん♪

席替えで初めて1号車(※計6列あるうちの廊下側から縦2列)じゃ無くなったらしい(笑)

で、隣が、いつも君の面倒を主に見てくれよるYチャンの幼なじみのMチャンで、喜んでた。MチャンはYチャンに比べると、控えめでおとなしい子。
Mチャンは優しいから嬉しいって。前は同じ班だったけど隣は初めてらしい。だからMチャンには、君が悪さしょったら遠慮なく言うてねって言うといた(笑)

最近掃除がメッチャ好きらしく自ら居残りしてボランティア掃除してます(笑)ママいつもより待つ時間長くなってます...寒いです(泣)

1月17日、朝から久々の甘えん坊モード(笑)
『食べさしてぇ~』
全部食べさせてあげた。最近ホンマ玉子焼きメッチャ食べてくれる♪メッチャ嬉しい♪
目玉焼きしか嫌!って言うてたのに...なんだったんだろぉ...謎やわ(笑)ま、成長?違うか、味覚の変化?

ママ、昨日から不審者らしき人に数回会うんやけど...今日は待ち伏せされとった。メッチャ怖かった。家バレんように通り過ぎてから時間あけて引き戻した。どこから見られよるか解らん思たら怖いわぁ...(泣)


帰って来て君は喉に違和感があると...熱なし吐き気なし。いやぁインフルなったらどぉしよーーー怖い...(泣)
クラスで5人またインフル。同学年でも結構おるみたいなけん不安(泣)熱が出んことを祈る!!
喉の違和感って普通にダメージでかいよね...声出すのも食べたり飲んだりするのも...

不調の時はホンマいっつも思うけど『すぐにでも治してやれたらなぁ』ってすっごい思う(泣)

すみっコのゲーム、ラインの虹がメッチャ出来る♪ってメッチャ喜んでた。行いが良いって自分で自分を褒めてた(笑)

熱上がらんくて良かった♪とりあえず今日は安心。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧