| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『改めて成長』



1月13日、歯列矯正器具、次の型取り。吐きそうになったけど頑張れたね♪えらかった!!君の苦しそうな表情と潤んだ目に、ママも涙ぐんでしまった...手を握るしか出来んけど、型取り成功して良かった♪

イオンにデート♪
すみっコのぬいぐるみ増やしたね♪エビフライのしっぽ、ふろしき、タピオカ色違い2コ、計4体♪
ママからは、すみっコの物差し、もちもちぱんだの鉛筆、赤鉛筆、妖怪ウォッチのぬりえ、シール♪

お昼ご飯、君は考えながら食べるところも総菜コーナーも色々見て回った...結果、パン屋さんのパン(笑)
ゆっくり食べて、夜ご飯の材料買って、細い道通りつつ探検しながら帰った。

シーソーのある公園♪今回のデートも約4時間(笑)ゆっくり楽しく過ごせたねぇ♪

夜は、君もいっぱい歩いて疲れてる筈やのに腰踏んでくれて、ありがとうねぇっ♪
少しだけにしたのは君も疲れてるからよ。『もっと踏めるよ♪大丈夫よ♪』って(泣)ありがとうねっ♪今日はもう早く眠って欲しかったんよ、ありがとうねっ♪


最近の君は成長した♪
縄跳び上達したし掃除大好きになったし、喧嘩もするけど話し合いや意見交換も出来るようになった♪正しい判断する事が増えて、言ってる事理解出来る事も増えてきた♪
優しさ(厳しさ)というものがどれだけ大切か理解してきた♪
友達の心(気持ち)を少しは考えることが出来だしたかなと思えることが増えてきた♪

言葉遣いは悪いけど、すみっコ達にはメッチャ優しいということが良く解った(笑)大切なものは周りがどう言おうが大切にしたらええよ♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧