| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『校内祭り』



11月20日、校内祭。
ボウリング作ったらしく、メッチャ楽しかったらしい。作ったボウリングのピン2本持って帰って来てた。
家でまた3本作った。

筆箱の蓋の上下、物差しで削って壊してる!いらんことして壊すなや!ものを大事にするように言うてるのに遊び心優先なんよねぇ...。


11月21日、体育館で観劇があるみたい。体育館寒いから長ズボン&ジャケット&カイロ。座布団代わりに膝掛けの毛布?持って行かせた。


11月22日、今日は同伴登校&一斉下校の日。
S君のお母さんも、Jチャンのお母さんもN君のお母さんも、仕事だったり用事だったりで無理って。だから皆一緒に行った。
まぁ、保護者同伴ゆうても、大概保護者おらんねやけどな。だから殺害事件の風化を止める為のこのシステムも、あんまり意味無いって思うんやけどな。

帰りは雨やから傘さしての集団。心配。傘、心配した通り、壊してしまった。君だけが悪いんちゃうけど...。


11月23日、君の作ったボウリングでメッチャ遊んだ♪
しんちゃんのシリリやっとDVDなって観た♪久々にしんちゃん観たけどメッチャおもしろかったって(笑)良かったねぇ♪


11月24日、縄跳び。
テンポが変。移動するし、特訓せなあかん程に下手過ぎる(泣)

T君と喧嘩。
叩かれたけど仕返しはせんと我慢したって。えらいえらいっ♪それより転けたとこのが痛いって(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧