| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『感動!成長!』



11月15日、今年度初カイロ。
『はぁ~、あったかぁ~い』って(笑)学校では基本的に禁止みたいやけど、ポケット入れてる子結構おる。

担任の先生が登校の時、靴箱迄降りて来てくれて...様子がどんなんか気遣いがメッチャ半端なくて、ホンマええ先生やなぁって...。


11月16日、夜中ずっとママ胃腸痛と頭痛と全身の関節痛。

意地で一緒に登校出来た!

帰って来て後はもう動けず38.8度迄上がった。今日は3時間授業。その間短いけど布団で横になってた。

意地だけじゃ動けんって思い知った。

下校の時、ママ居らんかったら遊ばず真面目に周り見て安全にケガせんように帰って来てね!って...何回も言った。

結局、動けんくて、迎えに行けれんくて...こんなん辛すぎる(泣)耐えきれん(泣)
せめて、窓から最後の横断歩道渡って帰って来るの見ようって思って、這いずって窓のある部屋迄行った。

で、ちゃんとシッカリ落ち着いて歩いてて横断歩道も確認してて、それ見てメッチャ感動して涙ばぁーって出て号泣してしまって、余計頭痛くなって...玄関の鍵開けて、君が入ってきて目が合って即お互いにギューッ!!と。でもギューし過ぎたね(笑)

君は『泣かんでー(汗)大丈夫やったけん♪』って(笑)成長したねぇホンマ(泣)
すごい!えらいっ!いつの間に...(泣)


11月17日、なんとか一緒に登校出来た。昨日よりは回復。
迎えも、どうにか半分の距離位迄は行けた。

担任の先生が、正門出て1つ目の横断歩道の所まで見送ってくれてた...優し過ぎやし気が効き過ぎる、ありがたかった(泣)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧