| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『みろくの里』


8月16日、みろくの里。
パパはメッチャ長~い長~い夏休みで毎日ずっと寝坊続きで、出発したのは昼前。

ゴーカート1人で乗れる身長(120cm~)に達した。其れを知って君は『やったぁ♪1人で乗れるんやぁ♪』って喜んでる。前はパパと2人で乗ってたけど...ほんまに1人で乗るんかなぁ?
車は大好きで運転も上手いけど、怖がりやから1人では行かんのんちゃうんかなぁって...。

並んでる間パパは陰のベンチに逃げてた。君とママは一緒に並んでて、最初は1人で乗れることを素直に喜んでたんやけど『やっぱり怖いけん一緒に乗って!』って言い出した(笑)やっぱりそう言うんやね(笑)ある意味期待通りでおもしろいわぁ(笑)

いざ入場ってなった時にパパに促されて(半分騙されて)1人で行かなあかんことになった。
コースとか見えんから心配だったけど、帰ってきたときに笑顔だったから安心した。

ダイナソーイベント、最初行かん言うたけどチケット消化しきれんけん入る言われた。山やけん道がヒド過ぎ。勾配どころか...下手して転けて大怪我で済んだらええけど?って感じ。
恐竜も空港に展示しとんと変わらんし...ま、こんなもんかってとこやね(笑)君も歩きにくくて危ない言うてるし。

PM3:35、みろくの里から出た。前来たとき同様ぷっちょの伊予柑泡ボールGET♪

帰りに道の駅では瀬戸内レモンラムネ3本GET♪

みろくの里行っても遊ぶもん殆ど無いけんなぁ...かといって無駄に広い疲れるだけってとこは嫌やしなぁ...。ジェットコースターとかの系統に乗らんからなぁ君...乗れるもの限られる。

てか遊園地行くくらいなら、其の分の金額でイニシャルDの運転ゲームしてる方がよっぽど楽しいやろね、君には(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧