| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

KZM 詩&短編集

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

詩っぽいもの
  Poem-1

興味一つで飛び込んだこの世界

虚偽と真実を使い分け

作ったものも使い分け

今という現実(リアル)を生きてきました

失ったものは もちろんあります

だけど

得たものだって もちろんあります

それは本当なら すぐには見つからない

みんな躍起になって 探し続ける

そんな大切なものです

僕ももちろん 探してました

探して探して 見つけたそれは

僕より小さいから 守ってあげないとダメで

見つけてほしいからと 背伸びで自己主張

そっか

これなんですね 自分だけの 幸運の四葉

なくさないように きちんと傍に置いておきます

それでも

きっと勝手に どこか行くんでしょうけど

僕も行けば 問題ないですね 
 

 
後書き
とりあえず始めたこの詩っぽいものシリーズ。自キャラの場合は問答無用で投下するんですけど、他作者様のキャラをお借りする場合(今回はこっちです)は許可をとってます。それ故、このキャラで作って、とか、こんなの題材にして、とか、そういうのありましたら何かしらの手段でメッセージくだされば書きます。もちろん、なくても書くんですけども。

あと、この詩っぽいものシリーズは、何を題材にしたかは基本伏せておきます。自由に考えてもらう方が楽しいですよね? 依頼ものなら、頼んだ人ならすぐに理解出来そうですし。

という完全にノリで始まったこのシリーズ。不定期更新なので次はいつか分かりませんが、また次回お会いしましょー。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧