「KZM 詩&短編集」の感想一覧

良い点 / 悪い点 / コメント
RIGHT@
RIGHT@
 
良い点
最高でした!!
 
悪い点
リン「胃がムカムカする」
オイコラ、悪い点で言うな
 
コメント
リン「もし、俺がいたら暗殺してたな。どっちの場面でも」
な ぜ お 前 が 出 て く る 。
ライト「なんか俺が僕って言ったときはむず痒かったな…………」
サナ「すっごくかっこよかったけどね♪ライトくん大好き!」
ライト「俺も大好きだよ!」
リン「幸せ死ね」
いやー、シャイナの屑さが目立ちましたね~此方側でとっちめてやります。
シャイナ「h リン「サナとライトの前に出てくるな屑」」
~シャイナさんがログアウト致しました~
普段のライトとサナとは違う一面見れて良かったです!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
あ、ライトが僕って言ってました? それ誤植っす。さーせん。
ということでアイのシナリオに非常にフィットする二人をキャスティング出来てよかったです。気晴らしに書く短編も悪くない。

当分やらない短編、次回もお楽しみに 
RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
マジで甘いですね…………
リン「グハァァァ!!」
ライト「佐藤さん×500人出現!!」
リン「消え去れやぁぁぁ!!!」
このままだとリンきゅんが嫉妬でリオンを!!
リン「殺さねえよ!?てか、俺は詩乃が幸せならそれでいいんだ!!」
ヒューヒュー
ライト「俺は無理だな、自分の力でサナを幸せにしたい」
サナ「私はライト君が隣に居てくれるだけで幸せだよ?」
ライト「嬉しいな…………ちょっとデートするか?」
サナ「うん!!」
おーいまだ行くなよぉー
次回も楽しみにしています!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
はい、安定の佐藤さんですね←
と言うことで、HF編ではリンにいい思いさせるつもりなので今回はリオンにいい思いしてもらいました。

て、主役は頼翔です。今回は初めて聖音&桜華ではないという試みでしたが……結構うまくいくもんですね←

次回は『アイのシナリオfeat.雷斗 紗奈』でもやりましょうかね。

以上、返信でしたっ! 
八代明日華/Aska
 
コメント
こうしてまた一つ、パラレルセモン君が誕生したのであった……。
刹「ちょっと待ちなさい作者、それってつまり他にもいるってことで──」

とにかく、コラボありがとうございました! 普段通りにベタベタしてないセモコハが見れて新鮮でありましたww

ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
原曲聞いたらどれがどのシーンかよく分かりますよ←
と言うことで、ありがとうございましたー。
今回の時系列はALO直後と定めたのですが、清文と琥珀の場合だけはその後になります。一時二人が遠く離れていた時期があるのを思い出してキャスティングしました。短編の前書きにも書いたように……清文と琥珀の立ち位置である元キャラの春輝と美桜がそういう立ち位置なので。

で、いかにベタベタさせないかが課題でした。春輝と美桜は久々に会って、どう接したらいいかが分からないという設定だったはずなので、清文と琥珀にもそういう設定で接してもらいました。

で、今回はKZMオリキャラで一番有名な聖音&桜華ではなく、頼翔と雪咲……十二光のキャラを使いました。詳細が明確に決まってないキャラなので使いやすかった……

また機会があったら参加をお願いしますね。以上、返信でしたっ! 

Page 1 of 1, showing 3 records out of 3 total, starting on record 1, ending on 3

< previousnext >