| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

504



ヒカリ:「明日の事なんて考えたくもない。
ポケモンの事もみんなの事も、守らなきゃ
いけないものは沢山あるのに、、。
明日が来るのが怖い、、。
また何かを失いそうで、あたし、、。
サトシが帰って来た時は怒ってたけど、
本当は凄く嬉しかった」


サトシ:「!」


ヒカリ:「だから今こうしていると、
凄く安心する、、。いつどうなるか、
分からないから、、」


サトシ:「ヒカリ、、」


ヒカリ:「、、、おかえりなさい」(笑顔)


サトシ:「!」


ヒカリが顔を上げると、涙ぐんだ瞳で
精一杯サトシに微笑んた。


サトシ:「ヒカリ!!」

そしてその笑顔を見た時、サトシは
無意識の内にヒカリをベッドに
押し倒してしまった。
経験や知識も関係無い。人として
本能的にとった行動であった。


ヒカリ:「、、、」

サトシ:「、、、」


互いに動じず、見つめ合う2人。
ヒカリはサトシの行動を受け止め、
涙が頬をつたう中
ヒカリはそっと目を閉じた。


置かれた状況下で初めて知る自分の本心。
かつて共に旅をした仲間、
苦難を乗り越えた相手。
守りたいという思いは愛しさとなり、
サトシはヒカリを女性として意識した。


サトシ:「、、、」


次第に距離が縮まる中
サトシはそっと唇を寄せ、
互いの想いを重ねようとした。




すると、、、



ピンポンパンポーン(アナウンス)


サトシ・ヒカリ:「!!!」



カツラ:「各自に告ぐ。
街の住民が外からスーパーを襲撃中。
大至スーパーに集合するように。
繰り返す。街の住民が外からスーパーを
襲撃中。皆、大至急スーパーに集合せよ」


突然、カツラからの緊急連絡が入った。


サトシ:「ヒ、ヒカリっ」


ヒカリ:「え、えっとあの、、」


サトシ:「しゅ、集合しないと!」

ヒカリ:「そそそ、そうみたいね!!」


2人は心の整理が出来ないまま
スーパーに向かった。











 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧