| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

502


20分後、、、


サトシ:「さて、そろそろ向かうか」

準備を済ませ、広間に向かう為
部屋を出るサトシ、、。

廊下を歩く中、サトシは途中で
立ち止まった。

そして、、、


サトシ:「、、今の内言っておくか」


一言呟いた後、サトシは引き返して
とある部屋に向かった。



サトシ:「まだ怒ってるかな」



向かった場所は、渾身のビンタを
放ったヒカリの部屋。

ヒロシに謝った方が良いと言われた為、
サトシは広間に行く前に謝罪しようとした。
そして何より、出迎えた時のヒカリの表情が
気になっていたのである。

サトシ:「ヒカリーっ、入るぞー」


ガチャっ


サトシ:「実はお前に
言いたい事があっ、、え?」


ヒカリ:「、、、サトシ、、」


初めて入るヒカリの部屋。
自分の部屋と違い、開けた途端に
女性らしい甘い香りが漂い、中も
ピンク色の絨毯やドレッサー等の
模様替えグッズが綺麗に設置されていた。



そして、その華々しい部屋の真ん中には
湯上がりで体から湯気が上がったまま、
バスタオル一枚で身を隠す
ヒカリが佇んでいた。
恐らく、脱衣所に下着を持って行くのを
忘れたのだろう。ヒカリの手には、
下着が握られていた。

サトシ:「あ、、その、、、」


ヒカリ:「きゃぁあぁぁ!!」
サトシ:「うあぁあぁぁ!」


ヒカリ:「バカーー!!」


バキッ!!


この時、サトシは生まれて初めて
女性にグーで殴られた。

又、ヒカリ自身もグーパンチはこれが
人生初めてであり、
殴った拳が下着を握った手である事を
後悔したのはまた別の話である。

その後サトシは一旦マリナの元を訪れ、
手当てをしてもらった後
再びヒカリの部屋に行き、
誤解を解こうと説得した。



ヒカリ:「どうして!?どうして
ノックしないで勝手に入るの!?
あり得ないわ!!」


サトシ:「ヒカリは風呂が長いから、
どうせ広間での作戦会議が終わった後に
風呂に入ると思ってたんだよ!
タオル巻いてたんだからいいじゃないか!」


ヒカリ:「それは言い訳なの!?
それとも開き直りなの!?場合によっては
もう一発いくわよ!?」


サトシ:「マリナさんから貰った
キズぐすりで振り被るのは止めろ!
、、そうだ話!話があって来たんだ!」


ヒカリ:「知らない!もう知らない!」


本来の目的を思い出したサトシは
聞く耳を持たないヒカリに
話を持ちかけた。


サトシ:「ヒカリ、その、、悪かったな」


ヒカリ:「フン!前からデリカシー無いのは
知ってたけど、常識も無いとは
思わなかったわ!」

サトシ:「違う。部屋の事じゃない。
確かに勝手に部屋を開けたのは悪いと
思ったけど、、」

ヒカリ:「じゃあ何よ」

サトシ:「お前、俺が帰ってくる前に、
泣いてたのか?」


ヒカリ:「えっ、、、」


落ち着いた口調で話すサトシ。
その言葉を聞いたヒカリは心が切り替わり、
冷静になりサトシを見つめた。



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧