| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築

作者:ケン009
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

9部 ViVid!
4章 インターミドル予選
  3R 一瞬のスキ

 地球にいる草薙京とここにいる草薙京子との関係性はよくわからない
元々俺がこの世界にいる事でさえイレギュラーなんだから
実は次元が違う同一人物って言う可能性もある
そうなればテリーたちが率いるチームを倒した一員でもある草薙は格闘だけで戦うのなら
凄く骨が折れる相手だ!
実際テリーには格闘技だけで勝ったためしがない。
それを勝てる可能性がある相手
エンジンを上げるしかない
 
 ゴングの開始と同時に俺はスフィアを数発だし発射
見様見真似のなのはのシューター
数発草薙の地面近くに落とし、数発は草薙に当てる
そのまま俺は軽くジャンプをして前方宙返りし、片足ずつ連続で踵落としを繰り出す
草薙は一発目をガードしながら、不意の二発目もガードしやがったそのままはじき返して
草薙は一歩ステップを踏みながらボディフックをしてきたので、俺は手が地面に着いたので後ろにジャンプ
ついでに飛行呪文を使い推進力を上げる。
間一髪それを返し、俺は上空から、勢いをつけながら、すさまじい威力が乗った蹴りを食らわせる。
流石の草薙も向こうの壁に吹き飛ばされダウンした。
見様見真影門死殺技 裂破(レイピア)もどき
あくまでもモドキ
でも本来の威力の数分の一かもしれないけれど大攻撃でもある。
あっちに行ったとき何度も見せてもらい少しだけ覚えた技
練習はしてるんだけど、あんな破壊力はまだまだ
ガウやエレさんのキメ技の一つだしね
あれで神移(カムイ)乗せられたらシャレにならん
御神の神速の二段かけに近いし
改めて恭也さん人のスペック超えてるなぁ
これで終わってくれないかな
死殺技もどきでも一撃必殺の技だしね・・・
俺の願いは却下されたみたいだ。

 壁の破片に埋まってた草薙はふらつきながら立ち上がりやがった。

「流石、Z級危険人物、燃えて来たよ!」

 やっぱり借り物の技だからなぁ
魂がこもってないと技としてはまがい物になるってスカーフェイスさんが言ってたっけ
でも普通なら倒れても仕方ないのになぁ

 草薙は炎を飛ばしながら近づいてきた。
しかも周囲に炎のスフィアもあり、現状俺の周囲に炎の球が沢山あり
まるで牢屋のようだ!
こういう時は、抵抗力を上げながら草薙に突進

「逃げてやるかよ!」

 俺の身体に炎を纏わせてダッシュのストレート
草薙のフックよりこちらのストレートの方が早い

「フェニックス!」

 お互いが猛スピードでぶつかり、俺の方が威力が勝った
草薙は上空に吹き飛ばされ地面に落下をした。
終わったと思いコーナーに戻って振り向いた瞬間
俺は自分の愚かさに悪態をついた。

 確認は自分でしろ
勝手に倒れたなんて思うな
他人によく言っているのに、おろそかにしてしまった自分の罪だ!
そう思った瞬間
俺は意識を放した。  
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧