| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築

作者:ケン009
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

9部 ViVid!
4章 インターミドル予選
  推測

 俺は自分の陣地に行き念波でティアに聞いた。

≪ティア草薙流って知っている≫

≪えぇでも私の情報と少し違うのですが、それでもいいでしょうか綾様≫

≪うん、そこから推理してみるから≫

≪綾様、三種の神器って知ってますか?≫

≪テレビ、冷蔵庫、エアコンでしょ≫

≪いえ、綾様の時代の昭和の電化製品のものではなくて、日本神話の≫

≪草薙の剣、八咫鏡、八尺瓊勾玉だったっけ?≫

≪はい、その三種の神器の事です≫

≪それで≫

≪その八岐大蛇を倒した末裔でその時使用した術が草薙の拳らしいんです。
後八尺瓊勾玉の後継の八神家と八咫鏡の後継の神楽家がいます≫

≪それが本当ならば数千年の歴史を持っている武術か・・・でもなんでこのミッドに?≫

≪現当主は草薙 京 綾様の好敵手でありご友人のテリー様ともいい好敵手になっています。
ギース・ハワード。クラウザーが亡き後の新生のKOF優勝チームでもあります≫

≪はっチーム?≫

≪新たなKOFは三人一組のチームバトルになりました≫

≪また偉く変わったね≫

≪初代優勝チームはテリー、アンディ、ジョー様達の餓狼チームですがその後の優勝チームが草薙京率いる日本チームで連覇となっています。≫

≪テリーたちが負けたの?≫

≪準決勝で竜虎チームと当たり、その次がギース、クラウザー、Mr・BIGのチームと当たり勝ちはしましたが・・・≫

≪ふ~んで≫

 良くあの3人が組んだものだ

≪あくまでもそれは地球での記録ですが、実際問題草薙 京子と言う人物は存在していませんし、
もちろんこのミッドに草薙流と言うのは存在していません≫

≪存在しないものか・・・俺の事も知ってたし≫

≪ええ、綾様のご友人なら知っていてもありでしょうが、
あの方たちが他の人に言うなんてことは無いはずです≫

≪だよねぇ、シーラも知っているけれど兄は知らないはずだし≫

≪もしかして厄介ごとですか?≫

≪どう考えてもね、存在しない人物、破壊者にしろ、南條綾って名前はこの世界では存在しない名前≫

≪っという事は綾様≫

≪多分古代ベルガ王様たちの偽物の件やもっと古くは俺をアシュリアーナに行ってしまった原因の件に絡んでいる一件かも≫

≪どうしますか変身魔法を解きますか?≫

≪まさかっそれは俺の敗北を意味してるよ。もちろんこのままで行く。それできちんと勝ってくるよ≫

≪ご武運を綾様≫

≪大丈夫だって≫

 そうして2Rのインターバルが終了した。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧