| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

482



研究所(リビング)にて


マリナ(無線機):「今のところ、
ワタル達がヤマブキに居る形跡は無いわ。
でも、1キロ先の工事現場みたいな場所で、
シルフの社員が多数集まってる、、。
恐らく、その場所にある巨大な反応が、
以前の情報にあったレジギガスね。
気をつけてちょうだい」


ヒロシ(無線機):「了解」


ガチャッ(スーパーから戻るカツラ)


マリナがヒロシと連絡をとっていると、
カツラが戻ってきた。


カツラ:「皆、無事に進んどるかの?」


マリナ:「今のところ、大した問題は
起きてません、、起きてなきゃ良いけど、、」


カツラ:「ふむ、、連絡を待つ側も
辛いものよのぅ」


マリナ:「、、、店長は何か言ってましたか?」


カツラ:「今日で、
店じまいするそうじゃ」


マリナ:「やはり、そうなりますか、、」


カツラ:「経営しとったら、
組織の取り締まりでシルフが来るからの。
奴らが来る前に店を閉めれば、
危険を回避出来る、、その他は時間の問題
じゃがな」


マリナ:「シルフの提供は
街のエネルギーですけど、食料は
自分で手に入れなけば
ならないですものね、、」


カツラ:「一応シャッターはしておいたが、
どうじゃか、、、」



マリナ:「そうですね、、、」


カツラ:「彼らに何かあったら教えとくれ。
ワシは光学室におるから」


マリナ:「わかりました」


カツラは別の部屋に向かい、
マリナはその後、
他のみんなにも連絡を取ろうとした。



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧