| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

全ては我が趣の為に

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

H(変態)A(あると)O(思います)

H(変態)A(あると)O(思います)
広大な景色。真っ白な雲。大地には深緑が生い茂り、美しい景色を作り出している。
そんな場所にも―――

「きゃあぁあ!」
「ふはははは!ピンクゥ!」

―――変態がいた。

「何でいつもいつも私がぁ!」
「そこに!スカートがあるからだ!」

猫耳に青い服装のプレイヤー、シリカがスカートを押さえて変態を睨む。

「しかし良い!スカートとハイニーソの境界が織り成す絶対領域!見るものを魅了し、我等の想像を増幅させるゥ!」

変態の、変態による、変態達のための行為。
人はそれをセクシャルハラスメントと呼ぶ。

「大体、何でそんなに早いんですか!」
「AGI極振りだからなぁ!速さこそジャスティス!」
「死ね変態!」

毎日行われる変態行為。
VRゲーム、『アルブヴヘイム・オンライン』が始まってから今日まで。ほぼ全ての女性プレイヤーが変態の魔の手に掛かってきた。

「しかし!中身が男は対象外!」

そう。見た目は女性のはずなのに、所謂ネカマと称されるプレイヤー達には、一切のセクハラを行っていないのだ。

「何で見分けつけるんですか!」
「歩き方呼吸目線姿勢センス…」
「本気すぎる…」
「―――あと匂い」
「匂い!?」

ズザザザッと後退するシリカ。女性に匂いとか大変失礼である。

「き、今日と言う今日はお縄についてもらいます!皆さんも直ぐに到着します!」

ビシッと指を指して宣言するシリカ。

「ほう?とうとうこの時が来てしまったか」

変態…ゲイザーは腕組みをして息を吐く。

「な、何ですか!また何か企んでるんですか!」
「企むとは…ふふふ。
時にシリカ嬢。君の仲間は美しい花が多くいると記憶しているが?」
「花…?」
「バーザクヒーラーにレプラの鍛冶師、テイマーアイドルの君に、麗弓の猫娘…ふふふふ…たぎるっ!」
「逃げて!みんな逃げて!」
「シリカ!無事か!」
「来ちゃった!?」

駆けつけたのは男女グループ。
それぞれに種族は違うが、団結しているのが良くわかる。

「待たせたなシリカ」

黒の剣士ことキリト。

「観念しなさい変態!」

バーザクヒーラーのアスナ。

「とっちめてやるんだから!」

レプラの鍛冶師、リズベット。

「やいやいテメー!今日は俺様が引導を渡してくれるぜ!(今日もセクハラお願いします!)」

風林火山のリーダー、クライン。

「こいつが例の変態か…」

ぼったくり商人、エギル。

「はぁ…何であたしが…」

麗弓の猫娘、シノン。

全ては変態を討伐するために集った勇姿達だった。

「ようこそ我が楽園へ…」
「楽園?」
「処刑場の間違いでしょ」
「ギャラリーも満員御礼!今か今かと、私のセクハラを待ちわびている!」

バッと両手を広げて周囲に呼び掛けるゲイザー。
しかしながら誰も反応しない。

「そんなわけないでしょ!?皆あんたのせいで迷惑してるんだから!そうよね、皆!」

「え?あぁ、おう(アスナさんのパンチラ…ぐふふ!)」

「そうよ!女の敵よ!」

女性プレイヤーはともかく、男性プレイヤーは別の意味で黙っていたようだ。

「私を討伐…出来るのかな?君達に」
「やるさ!さつさと牢屋送りにしてやるぜ!」

補足として、セクハラの申請が通った場合、プレイヤーは1週間のログインが禁止される。更にその後の1ヶ月間、プレイヤーの能力地は半減し、耐性もダウンする。

「しかしセクハラ申請は半径200m以内…果たして私を掴まえられるかな?」
「そもそも一瞬で離脱出来る方が凄いぞ」
「これぞ変態のなせる技…」

どうやら話はこれまでのようだ。各自が抜刀して、剣の切っ先を変態へと向けていた。

「さぁ、観念しろ」
「ふはははは!観念とは…」

瞬間、ゲイザーの姿が消えた。そして―――

「きゃあ!」

リズベットのスカートが捲れた。
そして沸き上がる観衆。
そして一瞬だけ表示されるハラスメント警告。

「やれやれスパッツとは…」
「あ、あんたねぇ…」
「だがそれも良い!」
「死ね変態!」

再び現れたゲイザーに一斉に飛び出す。

「てりゃあ!」
「純白!」

アスナのスカートを捲り。

「そこです!」
「再びピンク!」

シリカのスカートを捲り。

「食らえ!」
「男は要らん!」

クラインを蹴り飛ばし。

「アーエールウルアウスト―――」
「yes!緑!」

リーファのスカートを捲り。

「白!黒!青!ふはははは!」

捲り捲り捲り…

「「「「はぁはぁはぁ」」」」

全員地べたに這いつくばっていた。

「どうした諸君?ギャラリーが沸いているぞ?」

「もうやめろよ!皆可哀想だろ!(良いぞもっとやれ!)」
「そうだそうだ!セクハラなんて犯罪だぞ!(シリカちゃんペロペロ)」
「色とりどりのおパンツ!(サイテーだぞ!)」

一人だけ本音が逆だが、まぁ概ね非難していた。

「くそ…敵わない…」
「もうやだよぉ」
「が、眼副…」

それぞれに戦意喪失し、ゲイザーを睨み付けるしか無くなった。
だが、それで終わるゲイザーではない。

「さて諸君?君達に真の変態を教えてあげよう」

徐にゲイザーはメニュー画面を開き…

「は、はぁ!?」
「いやぁあああ!?」

装備を外し始めた。

「変態とは、装備に頼らず、己の身体一つで行うもの…それがこの」

全ての作業を終えてバッと両手を広げる。

「完全形態!」
「全裸じゃねぇか!!」
「おえええええ…!」

全裸だった。
一子まとわぬ姿。生まれたままの姿。

「しかしながら諸君。私だけ裸と言うのは頂けない。君たちも裸になるべきではないかね?」
「なる分けねぇだろ!ふざけんな!」
「さっさと服着てください!」
「汚ぇもの見せんじゃねぇ!」
「ふはははは!ふはははははははは!残念ながらそれは聞けない!
では始めよう。変態の変態による変態達のためのえげつない行為!
GMコマンド!オブジェクトID…ゲイザー!」

声高らかに宣言するのはGMの発言。

「なっ、あれは……!」

それはキリトとアスナだけが知る究極の発言。

「全員ログアウトだ!急げ!」

「全プレイヤーの装備を―――」

変態の宣言は…

「やれやれ、せっかちな者達だ」

発動されなかった。
そもそもGMはゲイザーではない。
全てはキリト達の早とちりであった。

「さて、次は誰をセクハラしようか…」

誰もいなくなった平原で、ゲイザーはゆっくりと歩き出した。

次なる犠牲者に、合掌…。 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧