| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第六部[NARUTO物語]
少年期
  第拾弐話[メル友から木の葉の里ブラックすぎワロタとメールが来た] 

 
前書き
前回のあらすじ

教師として優秀な綱手

雪隠れの里✕  怪力隠れの里◯

大蛇丸 友人ができた

ナルト 綱手関係無しに螺旋丸をマスター、木遁の首飾り手に入れられず


 

 
▲月◯日

友人になった綱手さんから暁についての情報が無いかと連絡が来たから、

抜け忍の集団だと言う情報とわかる限りの所属メンバーの情報を教えた。

うちはイタチ 万華鏡写輪眼開眼  元木の葉

干柿鬼鮫(ほしがききさめ) なぜか鮫肌は持ってない模様(真実は闇の中 元霧隠れ

デイダラ おそらく血継限界の爆遁使い 元岩隠れ

サソリ 傀儡使い 元砂隠れ

飛段(ひだん) 不死の殺人狂い 元湯隠れ

角都(かくず) 不死のお金狂い 心臓コレクター 元滝隠れ

トップはペインと名乗っているけど情報は無い。

木の葉の人柱力を確保しようとしたらしい。


▲月△日

綱手さん火影になったらしい。

仕事が多くて困るってよく愚痴をこぼしている。

仕事内容聞いたら。

1.重要書類   当然トップの仕事だね。

2.里人の苦情   それは里長がやる仕事なのだろうか?

3.暗号解読   解読班作れ。

4.情報の虚実の見極め  それも専門部署作った方がいいと思う。

5.忍びの仕事割り振り  重要な仕事以外は別の人に頼んだら。と言うか何のための担当上忍だよ。

6.医療忍術   本職ですね。

正直綱手さんは火影になるんじゃなくて衛生兵として里に置いといたほうがいいと思う。

聞いただけで仕事多いね。

そもそも里の最強戦力を書類仕事で潰すとか木の葉は阿呆なのか。

本当に重要な仕事以外は別の人にやらせた方がいいと思うの。



▲月□日

大蛇丸さんから研究資料が届いた。

見解が知りたい?

不死転生?

それって理想の肉体を細胞から培養して作って乗っ取ればいいんじゃない?

人間の素体とかいらないでしょ。

以前依頼があった自来也さんから雪隠れの里のインタビュー依頼が来たが断った。

いや、覗きとか平気でする人間を里内に入れません。



▲月✕日

綱手さんから相談が来た。

うちはサスケが里抜けしたらしい。

うちは沢山居るし別に裏切り者として処理してもいいんじゃない?

抜け忍でしょ?

日向ネジが重傷を負ったから雪隠れの里にある薬が欲しい?

いいよいいよー。

どの薬が要るの?

結構希少なのばかりだね。

友人価格で売りましょう。

持っていくね。




▲月✕日

こんな簡単に里に侵入できるって問題じゃないか?

まあ招かれたんだけど。

薬を届けたら治療を手伝って行けって言われた。

いいのだろうか?

敵対こそしてないけど他里の人間なんだけど。

いつの間に血液恐怖症が治ったの?

忙しすぎてそれどころじゃなくなってどうでも良くなった。

忙しいって精神病を癒すのか。

なんかそのままその日一日治療を手伝わされた。

いや、技能向上にいいからいいんだけど。



▲月✰日

ナルト君が自来也さんと里の外に出て修行をしに行くらしい。

消耗品とか色々プレゼントしておいた。

彼にはぜひとも強くなって欲しい物だ。

うちの子たちのライバルとして。










ページは次に続いている。
 
 

 
後書き
newスキル

綱手式治療術A

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧