| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第六部[NARUTO物語]
少年期
  外伝なな[転生者からみた里 中]

 
前書き
転生者多すぎ



うちはねねは生き残れるのか。 

 
中忍試験に原作見登場キャラが沢山居るよー

どうしろと。

白が居た時は吹きそうになった。

生きてる

服装が真っ白で雪の結晶みたいな額当てつけてる。

雪隠れの里だって。

里長が転生者かな?

なんかメンバーがかなり豪華。

人柱力二人に血継限界と秘伝忍者、一人だけすごいモブっぽい。数合わせ?

写輪眼で見ても感じるチャクラ量はかなり低く感じる。

凄い制御能力だな。


チーム分けの時点でかなり原作と乖離してるのは解ってたけどこれはかなり先が読めない。

私のチームメイトも日向と奈良って両方転生者だし。

話してみたら意外にいい子だったけど。

生き残るために協力しようと誓い合った中。



第一試験むず過ぎ

私結構筆記得意だったのに半分くらいしかわからなかった。

まあ零点でも受かるから問題ないんだけど。



第二試験のサバイバルは正直簡単だった。

日向ってこの試験余裕過ぎでしょ。

3時間くらいでクリア。

原作の我愛羅君って絶対実力以外にも運がいいよね。

白眼使っても相手見つけるのに2時間くらいかかったんだけど。

たしか1時間切ってたよね、

まっすぐ進んでも30分くらいかかるから、

運よく10分くらいで人に会ってその人が対になる巻物じゃ無かったらクリアできてないと思う。



二次試験の突破者が38人って、

原作通りカブトさんが棄権したから37人だけど。

雪の国強いな。

我愛羅と君麻呂戦が原作より派手だった。

両方無傷で出君麻呂がスタミナ切れで棄権。

我愛羅があまり殺意の波動に目覚めてないから怖くないのがいい。

むしろ明るく兄弟で談笑とかしてて瓢箪が無かったら誰かわかんなかった。

砂の里にも転生者がいるのか?




モブつえー

ロック・リーの裏蓮華を正面から受けて相手のスタミナ切れまで耐えきりやがった。

なにあの技量。

一人だけ不思議な力の無い世界から来た柔術の達人って感じの戦い方は。

表蓮華避けた時の雪分身?と変化の術くらいで後は技量だけで完封しやがった。

雪分身って雪の一族?

クロウって聞くと近所のおニーさん思い出すね。

雪忍は君麻呂君以外突破。

砂隠れはカンクロウが油女と当たって負けてた。

相性悪いもんね仕方ないね。



一月の修行期間にガイ先生に体術を習った。

流石体術だけでカカシより強くなった人。

互角な理由がカカシがじゃんけんとかみたいな戦闘に関係ない競技を入れてるからっていう。

カカシ先生って何か得意な事ってあったっけ?劣化うちは?


本戦でサスケがシードで笑えた。

原作だと遅刻してたけど。

今回は遅刻しても試合には間に合うよね。

雪の国の使ってる剣に見覚えがあるんだけど思い出せない。

あの伸びる剣欲しい。

基本装備みたいだし雪隠れの里だと普通に使われてるみたい。

ナチュラルに再不斬と照美メイが並んで立って笑えたけど雪隠れの里の教師らしい。

水影が誰になるかわかんない。

マジで全く原作が読めない。

木の葉崩し起きるのかすらわからないし。



良かった木の葉崩し起きた。

砂隠れの里がまさかのノータッチ。

雪隠れの里は小雪姫の傍で護衛陣組んで観戦の構えだし。

これだとサスケが自惚れたまま大蛇丸の所に行く事に成るんじゃ。

と言うか雪隠れの里に攻撃してるの木の葉の暗部なんだけど。

いや同盟国じゃないけどやっていい事じゃないと思うんだけど。

まさかダンゾウ?この時代から暗躍していてたのか。



原作と違って砂隠れが木の葉の味方したのに木の葉の犠牲が原作より多い気がする。

いや、原作で何人死亡みたいな描写ないけど建物がマジでボロボロ。

これが現実補正か。


原作通りにサスケが里抜け、

お兄ちゃんに相手にされないからってナルトに嫉妬ってマジブラコン気持ち悪い。


ネジの治療に雪隠れの里から雪村さんが薬を届けに来た。

普通に医療忍術でサポートして帰って行った。

医療忍術も使えるのか。

見た目モブでも優秀とかすごいギャップ。

この世界って派手=強いみたいな世界だから正直ああ言う奴が暗殺とかしたら対処しづらそう。

暁が動き出す2年後までにできる限り修行しないと。















 
 

 
後書き
頑張れ転生者。

生き残れ転生者

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧