| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

勇者って...何?

作者:碧@midori
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第78話 宿屋って...何?

「とりあえず...休もう...ここなら邪魔されないはずだし」
「主様、魔法行使妨害を張っておいて良かったのですか?」
「少しは休ませてください...ドライさん」
「ですが...なぜ庭園で?」
「ここ、気持ちいいんだよね...暖かいしさ」
「温室ですからね...」
「とりあえず...おやすみ...」

ん...結構...寝た...な...
「ん...ああ...」
「起きられましたか?主様」
「え...ああ...一応...って...えええええええええ!?」
なんで、なんで、膝枕ぁ!?
「どうかしましたか?」
「どうかしましたか?じゃないですよぉ!?何で、膝枕してるんですか!?ドライさん?」
「No.5がこうすると主様が喜ぶと言っていましたので」
「フェムかよ...あいつの言うことは聞かない方が良いよ...」
「そうなのですか?嬉しくないのですか?」
「嬉しいけど...じゃなくて、本当にやめてください」
「そうですか、すみませんでした...」


「休めたし...何するかなぁ...」
「国王陛下」
「何?」
「舗装された道路の通行量が増えました、ですが、宿が無いため野宿をする者が多数見られます」
「つまるところ、宿を作れと」
「そうなります」
「分かった...作りはするけど、経営者とかいる?」
「1人ですが、います...」
「誰?」
「私です、初めまして、国王陛下、私は、エンディア王国から来ました
イリア・エリニアです、元々エンディア王国で宿屋をやっていました」
「なぜこちらへ?」
「妹がここにいるそうなので」
「妹...?シーナの事ですか?」
「はい、シーナが私の妹です」
「では、宿ができしだい報告しますので」


「リーシャさん、フィンドさん依頼に来ました」
「今日はなんだ?」
「宿を建てて貰いたいんですよ」
「分かった、どこに作ればいいんだ?」
「ここら辺につくってもらえれば」
「じゃあ、とりあえず...銀貨2枚だな」
「分かりました、銀貨2枚ですね...どうぞ」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧