| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Re:童話姫たちの殺し合いゲーム

作者:猫丸
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

竹林の国の物語(1)

ここまでは原作での物語



これから始まる物語は 平和で楽しい生活を地上で送り 



やげて月へと帰っていった



かぐや姫とは また別のかぐや姫の物語である――







[『おおおおおお』とあがる歓声と『ふぬぅぅぅ!!』と叫び声をあげ、剣を刀やハンマーなどの武器を振り回す屈強な男達。
蒸し風呂ような熱しられたここは闘技場、屈強な戦士達が己の命を奪い合う戦場だ。

「うふふふ」

戦う男達に熱い視線を送る娘が一人。長い黒髪に胸元をはだけ露わにした着物の娘だ。
大人びた見た目のため勘違いされやすいが彼女はまだ齢十五の娘である]





『随分と楽しそうじゃないか、かぐや』


闘技場の男達を見て楽しんでいましたら、誰かに声をかけられました。誰でしょうと振り返ると、いやらしい言動ばかりの???お姉さまでした。
『火照った肉と肉が汗を飛び散らせながらぶつかり合う姿はそんなに好きなのかイヒヒッ』と嘲る、???お姉さま。
嗚呼―なんて破廉恥お人なのでしょう。こんな人が(わたくし)の姉だなんて…認めたくないです。


「はしたないですよ、???お姉さま。私はそんな下品な趣味は持ち合わせておりません」

『ヒヒッ。強がんなって、口でいくら言ったところで体は正直なんだ、ほら?』

「んぐっ!!」


お姉さまに胸をつつかれると、体にビクンッと電流がはしります。キッとお姉さまを睨んでみますが効果はありません、むしろそれは逆効果でした。
お姉さまは『イヒヒッ』と嘲り、私を見下し罵倒します。なんていやらしく、最低で


「―最高の姉なのでしょう」

『キヒヒッほらぁ、次はどこをツツいて欲しいんだい? おねだりしないとツツいてやらないぜ?』

「お預けだなんて…酷い ―でもそれも素敵ですわ」


私は誰かに虐めて欲しいのです。
人々はそんな私の事を『変態』だと言いますがそれは間違いです、私はそんなはしたない者ではありません。


―私はただ、私の全てを支配してくれるご主人さまが欲しいだけなのです






ある晩のことでした、この世界の支配者であられる???お姉さまに呼び出されました。
???お姉さまはとても利己的で無駄な事がお嫌いな方。私とはあまり趣味の合わないお方ですが


「今日も素敵な緊縛ですわね、お姉さま。羨ましい限りです。いったいどなたが縛ってくれたんです?」


お姉さまのお体をきつく、固く縛りあげるあの緊縛。あれは素敵です。芸術作品とも言っていい見事な緊縛、嗚呼―私もあの緊縛で縛りあげられたい。


『かぐや姫、貴女を東の領主に任命します』


ですが???お姉さまは利己的なお方、無駄話なんて興味ありません。用件だけ伝えたら、終わり。お遊びもお茶もありません。


―いえ、今日はお茶菓子がありました。


『ブヒー』


ブタ鼻がヒクヒクして可愛らしい三匹の子ブタちゃん


『メェー』


プリッとしたお尻が愛らしい七匹の子ヤギちゃん


「…じゅるり」


嗚呼―なんて美味しいそうな お茶菓子達なのでしょう。いっそこの場で食べてしまいたいですわ。
ですがそれは止めておきましょう。???お姉さまを怒らせばナニが起こるかわかりません。もしかしたら、世界が壊れてしまうかもしれません。
世界の支配者はそれほどに、恐ろしいお方なのですわ。面白みのないお方とも言いますけど、うふふっ。








―私はいつからこんな淫らな体になってしまったのでしょう




光る竹から生まれた時―?




村でお爺さんとお婆さんと暮らしていた時―?




五人の殿方に求婚を求められた時―?




嗚呼 そうです あの時だったのです



あの 殿方達の私を欲する獣のような瞳



あの 熱い視線に焼き焦がれた私は



―あの時の快感をもう一度味わいたくなったのです
















「ここが私の国の領地…」



???お姉さまに任命された東の領地は、青々と竹が生い茂る竹林でした。



―どこかお爺さんとお婆さんと暮らしたあの村を思い出す場所でした。



『姫様! これからどーするゼ』


いばりんぼうの長男子ブタがいいます。『ふんっ、そんなこと聞くまでもないでしょう。我らの姫様はもう次のステージを実行済みなのだ』サングラスをかけた次男の子ヤギが続けて言います。


子ブタと子ヤギ、合わせて十匹いる私の可愛い使徒。


―とても美味しそうなお茶菓子達



「もちろんです。ここに城を建てましょう」

『シロでやんす? 材料は?』



三男の子ヤギがそろばんを片手に言います。だから私は「材料ならここに沢山あるではないですか」と言ってあげました。



『あはは、竹ってこと~?』
『現地調達っ! くぅー、クールだねぇ!!』

五男と六男の子ヤギが言います。五男ヤギはいつもお馬鹿な顔をしているのがとても面白いです、六男は常にギターを常備し変な音をならしています。


『城を建ててなにするっす?』

「ゲヘナで一番の娯楽地を作ろうと思っています。誰もが魅了されもう二度と現世に帰りたいとは思わないような、桃源郷を作りましょう―」

『げへへっ、さすがはオレ達の姫さまってことだ』


三男の子ブタと四男の子ヤギ達がゲラゲラと笑っています。


「さあ作りましょう、私達の王国を―」

『メェェェェ!!』『ブヒィィィィ!!』と私の使徒達は大きな鳴き声をあげました。














城は百年程で建てられました。さあ次は娯楽スポット造りです。


まずは…やはりお酒は外せません。


幸いにもここ水はとても清らかで美味しい、お酒にするのにもってこいでした。
お酒造りは長男次男子ヤギ達に任せました。



次はそうですわ! 女です、私以上の女性はいないでしょうけど、ゲヘナ中の美女をかき集めて遊郭を造りましょう。

美味しいお酒にはつまみに、美味しいお料理…つまり女が必要です。

女だけではつまらない、そうです、遊男も集めましょう。男性客だけではなく、女性客も満足させられないようでは、桃源郷とは言えないのです。
美男美女集めは三匹の子ブタ達に任せました。


酒…女…次はお金です。お金を回すならやはり、賭博がいいでしょう。
賭博では大きなお金が動きます。遊戯もどんなものがいいでしょうか、ありきたりなものでは客が飽きてしまいます。

さて どうしたものでしょう。





 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧