| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

誘拐篇

作者:Gabriella
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

4 獣のざわめき

 
前書き
 高杉に鬼兵隊へ連れていかれたアンナは、来島また子のもとで働くことになった。
 用意してもらった衣装を 身にまとい、また子のもとへ行こうとすると… 

 
  _「なかなか、似合うじゃねぇか。」

  いつの間にか、高杉(あいつ)がいた。


  _「無理やり連れてきた割には、言うじゃないか。
    気に入ってくれたか?」

  _「まァな。
    ここまでしてもらって、今さら逃げようったって、逃さねぇからな。
    どこまででも探しに行ってやらァ」


  _「ふん。好きにするがいい。
    私は、ここが嫌になればすぐにでも、どこへでも行くと決めている。
    お前の見当もつかない場所にでもな。」

  _「ほぅ…やれるもんなら、やってみな。
    多分、無理だがな。」


  そう言って高杉(あいつ)は、じりじりと迫ってきた。
  そして角に追い詰められ、顎をつかまれた。

  _「今度また逃げようとでもしたら、お前の体を、もう二度と動けないようにしてやる。
    そして、一生 嫌でもオレのそばにいさせる。」

  反論する間もなく、唇を奪われた。

  抵抗できない。このままでは、彼に洗脳される。
  狂気の道へ、引きずり込まれる…

  私の中の、「獣(自分)」が、目を覚ますのも、時間の問題だろう。  
 

  高杉の強引なキスを、なんとか引きはがして、私は彼に宣戦布告した。
 
  _「私が死ぬ時まで、私は、私の意志で生きていく。
    お前に左右されずとも、自分の力で。
    そのために何をしでかそうがな。

  _ その時は、たとえお前が立ちはだかろうとも、容赦なく切り捨てる。」



  一旦 動作をやめて、私の話を聞いていた高杉(あいつ)は、
  突然、私をまた 押し倒した。

  そして、こう告げた。

  _「…そう上手くいくかねェ…?
    ま、何度でもいうが、お前の『獣』を抑えることができるのは、オレだけだ。
    そのことだけは、忘れるなよ。」

  そう言って、私の体を愛撫する。


  _「…っ…はぁっ……触るなっ! 放せっ!
    今から私は、また子…先輩のところに行かねばならない。

    あいにくだが、お前の遊びに付き合う暇はない。」


  _「杏奈。
    残念だが、今日お前は、また子のところへ行かなくて、よくなった。
    代わりにオレが伝えとく ってなァ。」


  _「…いや、是非先輩のところへ行きたい。
    この着物のお礼をしたくてな。」

  _「そのお礼は、オレが受ける。なぜならそれは、
    オレがお前のために買ったものだからだ。


  _…とんでもない借りを作ってしまった…。
   しかも、この世で1番、困るやつに…!


   嫌な予感はしていたが…。



  _ 今日はゆっくり体を休めてくれ…オレの横で…」



  _「…畳の上でか?」

  _「…いや、よく見ろ。布団の上でだ…」



  確かによく見ると、布団が敷いてある。



_いつの間に!?



  反論する間もなく、唇を奪われ、体の上に乗られ、身動きが取れなくなった。

  全身を愛撫される。



  本当は嫌なはずなのに、なぜだか…抗えない…




  そしてあいつは、私の身も心も暴いていった…。
  まるで、今までの分を全部 埋め合わせるように…



  もう、抗えない…

  その時、私の中の「獣(自分)」が、呻きだした…。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧