| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Re:童話姫たちの殺し合いゲーム

作者:猫丸
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第一章<暴食>
  お菓子な森(1)

「アハハハッ♪」




『あ…ああぎゃぁぁああ』




プレートアーマー達を虐殺する赤ずきん




「ウ、エッグ、オエエエエ」




物陰で吐くピノキオ




「……仕事をするか」




俺の仕事は地べたに転がっているプレートアーマー達の死骸から心臓





彼らが着る甲冑に与えられた罪人の魂を回収すること




『ウ……グ』




微かに息があった者




『………』




もうコト切れていた者




甲冑に魂を与えられただけの彼らに肉体などない




空っぽの甲冑 = プレートアーマー




なら何故 血しぶきがあがる?




なら何故 肉を斬る音がする?




なら何故 生きた人間のような断末魔をあげる?




「アーア、終わっちゃった……」




全てのプレートアーマー達を皆殺しにした赤ずきんは残念そうにつぶやく




遊び相手が全員 コト切れてしまってつまらないようだ




「赤ずきん。飯だ」




「ゴハン? わぁ~い やったぁ~♪」




「ウップ……うぅ…食べないといけないです…よね…?」



飯 ご飯 食事




赤ずきんが無我夢中で食すもの




「ハグッ グシュ ブシュッ モグモグ…」




ピノキオが吐きそうになりながら食すもの




「あむっ……オエ」




それは




俺が回収した罪人の魂




ここは罪人の魂が堕ちる 




死者の世界【ゲヘナ】




住人達の食料は罪人の魂




俺はここの住人ではない 魂は食べない




俺はここの住人じゃない 堕ちた罪人でもない




俺はツギハギ だらけの 肉




俺は人の形を模した ツギハギだらけの 肉塊




俺には記憶がない 全ての 記憶がない




俺は記憶の無い ツギハギの 肉だ









「美味しかった~♪ お兄ちゃん、いつも美味しいゴハンをありがとう♪」




「……俺は仕事しているだけだ」




「アハハハッ、照れてるの♪」




「照れてはない。事実を言っただけだ」




「ふ~ん♪」




楽しそうに笑う 赤ずきん




その頬には返り血で真っ赤だ




『ポッポッポ~』




「な、何ですか!?」




誰かの 笑い声 歌声





『怖い~怖い~赤ずきんちゃん~』




『でもぉーこの森にはもっと怖い子』




『…がいるもんね~』




周りを見ると




お菓子な森の木々達が 歌い 踊る




綿あめで出来た 雲




キャンディーで出来た 花




クッキーで出来た 地面




ジュースで出来た 川




意思を持ち 擬人化されて動物たち



歌い 踊り 俺達を挑発する




「わぁ~い♪」




新しい遊び相手が見つかったことがよほど嬉しかったのだろう




赤ずきんは金色の瞳を 




新しい 玩具を買って貰った 子供の様に輝かせ




『ここはお菓子な森~』




『一度迷い込んだらもう~ 二度と出られない~』




『魔女に食べられて~』




『オマエ達はシ――』



「え~~い♪」



『イ――んギャアアアアア!!』



「……ぁ、赤ずきんさん。駄目ですよ! 

 お花さん歌っている途中でしたのに、摘み取っちゃ…」




「え~なんでー」




せっかく見つけた新しい玩具




遊ばないなんて勿体無い





「サァ……お菓子さん達、アソビましょう♪」




『ヒッィイ!!』




『来るなー来るんじゃねェェェ!!』




お菓子達は蜘蛛の子を散らす様に逃げていく







『や…やめろ! 殺すな! せめて…せめて…』




「えい♪」




『美味しく食べ……うわぁぁぁぁぁぁぁ!!』




元は食べ物だった彼らが望む死は




美味しく食べられること





でも魂しか食さない 赤ずきんにとっては




食材ではなく ただの遊び相手 玩具だ








ここの住人は魂を与えられ 擬人化された





お菓子 と 動物





甘ったるく 吐き気を催す 臭いが充満した




???が治める お菓子で出来た国





"ホールケーキアイランド”
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧