| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

月に寄りそう乙女の作法希望の子

作者:ゼロs
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

その後カイト
  その後カイト5

「血の繋がった兄がキモイです。正直、妹、引いてます」
りそなは完全に遊星から距離とる。
「女の子になりたいなあ。今すぐ女の子になれるなら、多少の辛いことでも我慢するんだけどなあ。努力するから女の子になれないかなあ」
遊星はあんじんするように言うが
「無理だろう」
カイトは平然に遊星に言ってツッコミ入れる。
「いや努力しても性別は……あ、いや、それほど女の子になって学校へ通いたいですか?」りそなが遊星に聞く。
「俺まああのクソオヤジ命令だからしょうがあねぇけどな」
カイト苦笑しつつ言う。
「うん。通ういたいよ」
遊星が心から覚悟ある返事した。
「そこまで覚悟があると言うなら、いっそのこと女の子になったらどうです?」
大蔵りそながおかしなことを言い出した。
カイト、無言のままそのふういんき流された。
「物は試しです貸してあげるから妹の服を着てみなさい」
「りそなの服?なに言って……もふっ」
りそなが遊星の言葉最後まで喋らさせなかった。
「妹、思うんですけが。あなたは声も変声期前みたいに高いし、身体もキモいくらい華奢です。肩も撫で肩、そのくせ変に尻が膨らんでいるという気味の悪い体型です」
りそなの発言に
「傷つくよ?」
遊星が確実に傷ついている。
「この場合は運が良かったと思うべきじゃないですか? そして何よろ、妹に似て整ったその美人顔!ばばん」
りそなは嬉しそうに言うが
「りそなに似たんじゃなくて、お父さんとお母さんに似たんだね」
遊星即ツッコミ入れた。
「妹、自分の発言にツッコミ入れられるの大嫌いです。頭にきました。もう下着ごと、中身まで着替えさせてくれるわ」
りそなは遊星ツッコミ入れられてちょっとイラときた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧