| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

世界をめぐる、銀白の翼

作者:BTOKIJIN
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三章 X《クロス》
  第四章 予告



              produced by 武闘鬼人




              銀白 PROJECT 第四弾





                翼人伝説




             世界を越えて行く者
               理解する者

                輝く翼







帰ってきた銀白!!
訪れる日常は楽しいことばっかりだ!!


だけど、そうもいかないのが世界の理






迫るは赤い、封印されし破壊者








「なんだこの街は・・・・」

「なにがあった!?」


「何一つまともじゃない・・・」





世界四剣




「共鳴してる・・・」

「それは・・・その剣は失われし四本目の・・・!?」



「なぜあなたがそれを持っているのですか!!!!」






伝説が交差する。


否、蘇る。





もとは一つの存在だったものへと。









そして・・・・





「止めろ・・・オレの・・・・俺のそれを外すなぁァァアアアアああ!!!!」






直面する現実






「怖い・・・死にたくない・・・・!!」






乗り越える魂






「世界を破壊だぁ?ザケンじゃないよお前」






戻る戦士






「この世界は俺が守る最後のモノだ」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「翼人・・・・・・対抗兵器?」



今、彼らに最悪の敵が襲いかかる。



「諸君!!兵器には、それに対するものがなくては商売にならないのだよ!!毒物に薬が必要なようにな!!!」





英雄に、最大の試練が訪れる。





           世界をめぐる、銀白の翼


              4th STAGE




              RE:BIRTH







今、主人公は再起する。








自らの、魂を乗り越えて






「「世界最強(オレ)を相手に、勝てるよ思うなよ!!!」」
                       ドンッッ!!




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧