| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

世界をめぐる、銀白の翼

作者:BTOKIJIN
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三章 X《クロス》
  あとがき3rd

帰ってきた翼人!!
そして、第三章完結ですね!!!


蒔風
「まさか「奴」とあんな決着になるなんてな」



「奴」はもともと非常に理性的な男です。
人殺しだって良しとしないし、決して世界に不満を持った人間ではなかった。


そこら辺は第一章のAB!編を読めばわかると思います。



彼の中には「世界」があり、それをそのまま存続させていたからあそこまで狂気じみていたわけですが・・・・

長く彼の中にあったがゆえに、世界は彼の力となってなじんでいってしまった、もう世界としての情報はかけらほどしかなかった。
だからエネルギーを最大限欲したわけですね。


なんだか嬉しい

何気に一番自分の中で育ってくれたキャラは「奴」でしたし




さて、次章の話でもしましょうか。

次章は完全オリジナル!!
とりあえず自分が考えていたのはここまですね。

だから五章とかは全然イメージついてませんwwww




伝説の中にしかない敵が、動き出します。
世界四剣に関しても触れますからね~






あ、あとこの最終話ほっといてライダー小説とか書いてましたwwww

世界観はゴーカイジャーに近いです。
昭和から平成までのライダーが連続して存在していた世界にしてますので。

もし読みたい、という方が何人かいらっしゃいましたら投稿してみようかと思います。


一話くらいしか書いてませんけどwwwww


では、今から次章予告を書いていきます!!


それをお楽しみに!!





第三章、元ストーリー

劇場版仮面ライダーブレイド「Missing Ace」
StrikerS サウンドステージ X




以下の方々に感謝を


これまでも引き続いて感想をくださった方&お気に入りユーザーに登録してくださった方(当時)
(英字、五十音順)





3 様
anoki 様
ATD-X 様
h.o 様
H@LYA 様
MERAN 様
reimu 様
tyta 様
White Seal 様
アストラル 様
ウエイ 様
液体の蛇 様
桜龍 様
カイ(海)・R・銃王 様
彼方からの翼 様
カレーパン 様
神無月 様
キョン 様
久遠 様
クリア 様
グレイ 様
コンバース 様
桜の木 様
シャドー・ナイトメア 様
準也 様
深蒼の覇者 様
ソーヤ 様
だいさむ 様
蛸壷の主 様
剣 流星 様
ティエト・コーティオン  様
とある旅人 様
ニャンコ隊長 様
ハイパーカイザー 様
灰狼 様
東雲葉月 様
バラランシャ 様
ヒダリキキ 様
ブレ 様
ポリンキー羽田 様
ミケねこ サマ
夜一 様
保名 様
夕 様
ライト 様
リュウガ 様
流寸 様
ルシフェル 様
レイガン 様
レイフォン 様
レン 様
わや 様




今、モニターの前にいるあなた様に




thank you!!

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧