| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

BLEACH 転生(虚)

作者:nnnnn
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

2 虚になったそうです

目の前が見えてきた。
この世界に来て最初に見えるものは、何かな〜と思ってワクワクしていたら見えたのは、銀色の砂漠に真上に浮かぶ月と後は、その他で岩とか枯れている木そんなもんだ。


俺は、考えた『尸魂界にこんな所あったか?』と
いや無い!!
では『BLEACHの世界こんな所あったか?』
...はい、ありますね



虚圏ですね。
アハハハ神様いや神そんなに俺の事が嫌いか!
何か見たら体も虚になってるし
はぁ鬱だ死のう

とか考えていると目の前に神が現れた
ぶん殴るッ

「まぁまぁ落ち着いて」

落ち着けるわけないだろ!

「殴ってもこれ映像だから効かないし」

(^ω^#)

「要件だけ話すよ、あんまり世界に干渉しちゃ行けないし」

はよ、話せやコラ!

「分かってる
じゃあ君が虚になったのは、こっちのミスですテヘッ
そして、ここが原作の500年前なのもミスですテヘッ
なのでお詫びに君の大好きな空条承太郎のスタンド『スタープラチナ』を上げようとしたら間違えて『ザ・ワールド』になっちゃった...テヘッ」


コイツ...マジてポンコツだな
はぁリアクションすんのも疲れてきた
あれだわ護廷十三隊に入るために頑張ってたらそもそも死神すら慣れなかったって訳だわ


「それから最上級大虚にしようとしたら中級大虚になっちゃったから最上級大虚になるまで頑張って」

何なのどんだけ俺の事が嫌いなの
つかこいつ修行しか出来ないんじゃ斬魄刀の説明の時も盛り上がってたし修行の神?

てか神が段々消えてきてるんですけど

「じゃあ時間みたいだらかじゃあね」

と言って消えて言った
...最上級大虚になるか〜
何か金属器の全身魔装とか使える様になってるみたいだし簡単でしょ
 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧