| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

BLEACH 転生(虚)

作者:nnnnn
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

1 転生

目を開くとそこは、真っ暗な空間だった。
っていやいやココ何処?


「ここは、適当に作った空間だよ」

あ、はいそっすか

「うん、あと僕は神で君を転生させようとしてる存在だよ」

て、転生?
小説とかでやってる?マジか!冗談でしょ?
つかこれ夢?

「冗談でも夢でも無いよ」

うーん
まぁ夢でも転生出来たらいいし出来なければ恥ずかしい夢で処理できるからいいか。


「そうだね、あとBLEACHの世界に転生させるから」

おお!死亡フラグめっちゃあるけど好きだしいいか。

「じゃあ、BLEACH以外の好きなアニメ1つ斬魄刀の能力にできるから教えて」

好きなアニメね〜
NARUTOにしようか、いやワンピース?
それともマギ、fateどうしようマジで悩む

「速く決めてね」

分かってるって


〜10分後〜


決めたマギで

「オッケーだよ(長かった)
じゃあ始解が魔法と眷属器が使えて更に金属器の1部の力を使う事が出来るようになるんだ!!」


何かテンション上がってね
グイグイ顔が近づいてきてウザったい(金髪赤眼イケメンだし)

「そして卍解は、ルフに霊力(マゴイ)を貰う事ができ
金属器の全身魔装が出来て極大魔法も使う事が出来るよ!
...フゥ」

ちょっと疲れてるジャン↑
つかマギの力使えるんなら迷宮とか作れないの?


「ごめんね、流石に無理だよ」

迷宮作ってオリジナル金属器とか作れたらとか思ったんだけど今のままでも充分強いしいっか。

「そう思ってくれると助かるよ
それに卍解したら霊力が送られてくるから魔法、眷属器、金属器の能力も漫画やアニメより数倍強くなってるよ」


やばくね、シンドバッドの雷光剣(バララーク・サイカ)とかシンドバッドの冒険者では山とかめちゃくちゃ破壊してたし。

とか思っていたら神が手を前に出して何かやろうとしていた。

「斬魄刀創造」


神がそう言った瞬間に神の手が光って光が収まった時には、刀が手に握られていた。

な、何を言ってるかわからねーと思うが(ry


「はい、これが君の斬魄刀だよ
精神世界とかは、ないから名前付けたら始解、卍解出来るようになるよ」

ふー落ち着いたって斬魄刀に精神世界がない?
嘘だッ

「じゃあ精神世界付けて上げようか?」

いや『嘘だッ』って言いたかっただけ

「えぇー」

まぁ斬魄刀のことは良いんだけど
霊力とか霊圧とか低いの?高いの?

「高く設定したつもりだよ
大体愛染と同じ位、卍解の時はルフが霊力くれるからもっと行くけど」

おk
じゃあ転生お願いします

「その前に力に振り回されないように60年位修行しようか」

...マジか
ちなみに拒否権とかは

「無いよ?」


目に見える裏切りなどしれている
本当に恐ろしいのは目に見えぬ裏切りですよ神様

いつか神より強くなってぶん殴るってやるんだからね!


「絶対に僕より強く慣れないし
もし殴れたとしても転生させないよ」

orz詰んだ(笑)

「じゃあ修行始めるよ」

だが断る!「何て言わないよね」

はい、けど一つ言いたい

「なんだい?」

『だが断る!』から最後まで言いたかったです


「...そんなテンション下げられたらこっちが悪い見たいになってるよ、何かごめんね修行しよっか」

はい

そんな変な感じで修行がスタートした。






ーーーーーーーーーーーー
1年後

ハハハ、瞬歩も鬼道も卍解も剣術も色々な事が出来るようになった。
何か楽しい何だろうこの熱くなる感じ

もっと熱くなれなれよ!!

ーーーーーーーーーーーー
15年後
もうやだ死にたい
何?15年とか、馬鹿なの?死ぬの?
俺頑張ったよ。もうゴールしていいよね。

神「はいはい、早く修行再開するよ」

...神は、死んだ!!

神「いや、死んでないよ」

ーーーーーーーーーーーー
35年後


....私は、この35年で思ったことがある
BLEACHとか漫画の記憶が無くならない。
うん、別にいいんだがどうせなら家族とかの記憶も残しておいて欲しかった


あと感謝はしてないけど正拳突きはめちゃくちゃしたよ
音を置き去りにしちゃったよ。
ワンピースのゾロの技も山にやったら出来ちゃった。これだけでも虚を倒せると思うのは、私だけでしょうか?


ん?山は、無かっただろって?
何かこの空間景色変えるだけじゃ無いみたいです。

ーーーーーーーー
45年後

あーめんどくせー
修行めんどくせー
息するのもめんどくせー

神「めんどくせーばっか言って無いで早く修行しようよ」

いや、お前何で性格変わらないの?

神「それは、僕が神だからさ」

そっすか
つか俺も性格変わらないようにすれば良かったんじゃね?

神「まぁ、そうだねだけどそれじゃつまらない」

はぁ
修行やりたくねー
アニメ見たい
BLEACHの世界に行きたい

神「はいはい」

よし!

寝るか

神「おい!はぁ、最近全然修行してないな〜
これじゃBLEACHの世界に行かせることわできないなー」

よし!

修行するか

ーーーーーーーーーーーー
60年後

やっとやっとだ!
やっとBLEACHの世界に行けるヤッター

神「うん、じゃあBLEACHの世界に送るよ?」

おうおう
テンションMAXダゼ

神「じゃあ
八神 彩人(アヤト)よ、BLEACHの世界にいってらっしゃい」

おう行ってくる
じゃあな

てか思ったけど俺60年間
神が俺の心読んでただけで一言も喋ってなくね...

と、思った所で目の前にが真っ白になった。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧