| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ブレイブソード×ブレイズソウル 〜 傷だらけの魔王〜

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第一部
十一章
  蜃気楼

秋水が見たものそれは━━━

秋水「ね、姉様どうして」

秋水はあの記憶をまた思い出し泣き叫ぶ

秋水「やめて、助けてよお姉ちゃん・・・ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

秋水は床に座り込んで絶望に沈んだような顔になっていた

アリサ「これ、偽物なのに・・・でも、おもしろぉぉい」

アリサが腹を抱えて笑っていたその時だった
少年がむくりと身体を起こした

???「秋水を・・・泣かせるな・・・」

アリサ「おや、やっとお目覚めかい魔剣使いのシュウ君」

秋水「シ・・・ュウ?、私・・・私・・・ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

シュウは泣き叫ぶ秋水の手をギュッと握りしめた

シュウ「大丈夫、大丈夫だからな」

秋水の頭を優しく撫でる、それを見たアリサが

アリサ「優しいね、シュウ君はキャハハハ・・・だけどその優しさが自分を殺すのよ」

アリサがシュウに襲いかかる

シュウ「水望・・・アンロック・・・」

シュウは腰につけていた短刀でアリサの攻撃を受け止めた

???「もう、ぐっすり眠ってたのにー起こさないでよ主〜」

水望と呼ばれた少女があらわれた

アリサ「へー面白い子持ってるじゃない・・・ちょっと本気出しちゃおうかな〜」

その時、アリサの目の色が淡い紫色から血のような赤い色へと変化した
そして、シュウもまたあの模様が浮び上がる

アリサ「貴方、そんなに悪魔の鍵の能力使っても大丈夫なのかな・・・・・・ま、いいや、取り敢えず死ねぇぇぇぇぇ」

アリサがまたシュウに襲いかかる

シュウ「水望、頼みがあるアレをやってくれないか」

水望「えー、めんどくさいなー、じゃあ後で魔力たんまりちょうだいね」

シュウは嫌そうな顔をして頷いた

水望「じゃ、仕方ない・・・蜃気楼・・・」

彼女が蜃気楼と言った瞬間、霧が出現した

アリサ「前が見えなーい」

アリサは天月を振り回す

・・・・・・・・・・・・

続く
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧