| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Elona転生~読者に振り回されるパルメ先生(´;ω;`)~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

1話「先生の種族と職業はなんですか?」

 
前書き
※すでに11話ほどストックがある小説です。
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)匿名の皆さんーって話してますが、ブログ内でアイデアを募集したので、次の展開は決まっています。

http://suliruku.blogspot.jp/search/label/Elona?&max-results=12 

 
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!先生は異世界に転生しましたぁー!


●(´・ω・`) 弟子にそんな状況を説明される時点で、どんな状況なんじゃ!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハンマーで、寝ている先生の頭をコツンッとしたら、先生が死んで転生しました。

●(´・ω・`) 酷すぎるじゃろ!?ワシが何をしたんじゃ!?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とにかく、先生はElona世界に転生したんです。


●(´・ω・`) Elona世界に転生なんて嫌じゃー!
わしはハーレムできる素敵な異世界が良いんじゃー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、主人公補正なしです!自由に生きられます!


●(´・ω・`) そんなのもっと嫌じゃー!都市単位で大量虐殺やりまくって、核爆弾テロがあって、人間の剥製博物館がある世界で、モブキャラ人生は嫌じゃー!ワシは安全な世界で自由を謳歌したいんじゃー!


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんとっ!この先の展開は読者が決めるという展開です!



●(´・ω・`) つまり、どういう事なんじゃ?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)例えば、最初の街に行くとしましょう……そこで、何のイベントが起きるかを読者に決めさせるとします。



●(´・ω・`) 鉱山都市じゃな?ならペットの少女と出会えて最高じゃな?


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いえ、その展開は読者が決めるんです


●(´・ω・`) え……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)読者が『先生は死んだ』『世界の終末が起きた』『エイリアンシティだ』『核爆弾を持っている冒険者が核を炸裂させた』とか言えば、それが先生の未来になるんです!


●(´・ω・`) わしの人生の難易度高すぎるじゃろ!?絶対、コメント欄の連中、悪乗りして酷い展開にしてくるぞい!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それでは匿名の皆さんっー!先生の種族と職業はなんですかぁー!決めてくださいっ!


●(´・ω・`) や、やめるんじゃぁー!絶対、elona世界最弱の種族とか、かたつむりとか言ってくるじゃろー!?そんで職業は観光客なんじゃろー!?
やめるんじゃー!




匿名A(´●ω●`)ゴーレム農民!(速度が遅い遅い遅すぎる。その代わりHPがたっぷり)


匿名B(´●ω●`)妖精ピアニストさんはどうだお!(装備面で不自由すぎる存在。重い装備がモテない)

匿名C(´●ω●`)ゴブリンしゃん!(RPG定番の雑魚モンスターさん)


●(´・ω・`) どれもなんか嫌すぎるのう!?!? 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧