| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

Elona転生~読者に振り回されるパルメ先生(´;ω;`)~

作者:パルメ(´・ω・`)


 [ 原作 ]  Elona



あなたはパルメだ。ピンク髪の妖精ピアニストさんだ。
重いアイテムは装備できない。街に入ると殺される運命を背負っている。
どうやら……あなたの運命は、誰かに支配されているようだ。

(※台本形式の小説じゃよ。作中内で匿名の皆さんが運命を決めるって書いているけど、とってもゆっくりできるブログ内で、続きの展開アイデアを募集したから、続きの展開は予め、ちゃんと決まっていますお)



http://suliruku.futene.net/uratop/Elona.htm
今まで書いたElonaネタはここに纏めておるんじゃよ。他のサイトにも投稿しておるんじゃ。



ページ下へ移動


ページ上へ戻る