| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのビリーナ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十二幕その五

「その間にね」
「そうでしょ、一旦エメラルドの都に戻ってね」
「皆をここに連れて来るんだね」
「そうしましょう」
 キャプテンにも言うのでした。
「その間にね」
「うん、奇麗なものは皆で観る」
「それが一番楽しいでしょ」
「奇麗なものは一人で観るよりも皆で観るとね」
「余計に奇麗だしね」
「楽しいしね、じゃあ」
「そうしましょう」
 笑顔で言ったトロットでした。
「そうしましょう」
「まあね、待っている間はね」
 エリカは大きく欠伸をしつつ言いました。
「寝るか食べるか悪戯をするかだからね」
「私は悪戯だけよ」
 ガラスの猫の場合はです。
「それだけよ」
「そうね、あんたの場合は」
「けれどエメラルドの都に行って皆を呼ぶなら」
 その間はです。
「行き来出来るから」
「いいわね」
「そうね」
 二匹でお話するのでした。
「それじゃあね」
「それでいきましょう」
 二匹でお話します、そしてでした。
 あらためてです、二匹でトロットに言いました。
「私達もいいと思うわ」
「それでね」
「じゃあそういうことでね」
「一旦エメラルドの都に行きましょう」
「私達もそれでいいと思います」
 五人の子供達も彼等の間でどうかとお話していましたが」結論が出てでした、ナターシャが皆を代表してトロットにいました。
「私達も一旦戻った方がいいと思います」
「待つよりもね」
「はい、その間に」
「わかったわ、じゃあね」
「戻るんですね」
「そうしましょう」
 にこりと笑ってです、トロットはナターシャに答えました。
「貴方達もそう言うし」
「じゃあ今から」
「ビリーナ、そうしていいかしら」
 トロットはビリーナにも尋ねました。
「私達は一旦エメラルドの都に行くわ」
「それで皆を呼んで来るのね」
「そのうえでここに戻って来るわ」
「ええ、私にしてもね」
 ビリーナはトロットの言葉に答えました。
「沢山の人に観て欲しいから」
「それじゃあね」
「待ってるわよ」
 こう答えたのでした。
「ここでね」
「それじゃあね」
「さて、それとね」
「それと?」
「一つ思うことはね」
 その思うことはといいますと。
「タイミングよ」
「ここに戻って来た時に咲いているかどうか」
「そうよ、そのタイミングよ」
「それが大事なのね」
「今日や明日には咲かないわ」
「じゃあ少しゆっくりとよね」
「戻って来てね、咲いたらね」 
 そうなったらというのです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧