| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのビリーナ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十二幕その四

「安心して任せてね」
「わかったわ、ただね」
「ただ?」
「咲くのは少し先だから」
 このことはしっかりと言ったビリーナでした。
「今すぐじゃないわよ」
「そうよね、やっぱり」
「お花が咲くには時間がかかるわよ」
「どのお花でもそうよね」
「すぐに咲くお花はないわ」
 このことも言ったビリーナでした。
「どうしてもね」
「待つことなのね」
「そうよ、普通に待つことよ」
「咲くのを待つ」
「それが大事よ、では行きましょう」
 こうお話してでした、そのうえで。
 ビリーナは種を全て蒔きました、それから皆に言いました。
「さて、後はね」
「咲くのを待つだけね」
「私は待てるけれど」
 ビリーナはここでナターシャ達五人を見て言うのでした。
「あんた達はもう」
「ええ、またね」
「帰るわよね」
「また帰って」
 そしてとです、ナターシャがビリーナに答えました。
「外の世界で過ごすわ」
「そうするわよね」
「ここで過ごした時間は外の世界では瞬きする位だから」
 オズの国でどれだけ過ごしてもです。
「何でもないしまた来られるけれど」
「そうなのね、それじゃあね」
「それじゃあって?」
「咲くまで待ってみる?」
 ビリーナは五人にこう提案しました。
「そうしてみる?」
「そうね、それじゃあ」
「ええ、待ってね」
 そしてと言うのでした。
「咲くのを見たら?」
「そうしようかしら」
 ナターシャはビリーナの提案を聞いてでした、そしてでした。 
 考えるお顔になってです、他の子達に尋ねました。
「どうしようかしら」
「いいんじゃない?」
「どうせ外では一瞬のことだし」
「待ってもね」
「私もいいと思うわ」
 ジョージ、神宝、カルロス、恵梨香の順に言います。
「それでね」
「まあ待っていこう」
「お花が咲くまで」
「そうしていましょう」
 こう言うのでした、ですが。
 ここでトロットがです、皆にこう言いました。
「私達だけで観ることは」
「私達だけで?」
「っていいますと」
「何か勿体無いわね」 
 こう言ったのでした。
「どうもね」
「っていいますと」
「それはどういうことですか?」
「一体」
「それは」
「だから、オズマ達にも見せてあげたいわね」
 こう言ったのでした。
「エメラルドの都にいるね」
「そうだね、待つのならね」
 キャプテンもトロットの言葉を聞いて言いました。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧