| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

男装少女は今日もホモォを探す【ハイキュー】

作者:深海
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

じゅっうわー

 
前書き
おひさです、


ただいまの時刻2:27


…ねれない☆


てことで久々に描きたいと思います((((



 

 




おひさです、大空です!



お腹すきました!((((








母「今日のご飯は肉じゃが!」



大空「旨そう!」



母「そりゃ私の手作りだからね(大空「頂きます!」

話してる途中!」



母「で、何で部活入ったの?」



大空「んとね、ホモぉが間近で見れるから」



母「あらいいわね」







母さんも腐女子…女子か?


うん、腐女子だから


腐写真送ってあげよ








母「あと、今日の課題は?」



大空「えーっと、数学と物理だね」



母「わかんないとこあったら聞きに来なさい」



大空「わかってるよ」








まさかの母さんが大学院卒っていうね、



医学部だよ、医学部



んで今はその大学院の講師



……チートかよ






何だかんだで課題も終わらせて(全部自力だよ!)



就寝



おやすみなさい!((早い



 
 

 
後書き




うん、gdgdですね!



しょうがないよ、人間だもの((



これからも宜しくお願いします! 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧