| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

男装少女は今日もホモォを探す【ハイキュー】

作者:深海
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

きゅっうわー





葉「んで、話したいことって何ですか」



黒「お前づて天才じゃね?ってこと」



葉「いや知ってますけど」



研「そうだよ、葉月は元々天才だよ」



黒「研磨、ちょっとキャラ崩壊してんぞ」



黒「俺が言いたかったのは!

葉月にはバレーの才能があるかもしれねぇってこと!」



葉「…へー」←



黒「いやへーじゃねぇよ!

バレーの才能あるかもしんねぇんだぞ!」



葉「そうですか、でも俺がバレー部に入ったのは

ホモぉが間近で見れるからですよ」




黒「試合とかは?」



葉「多分駄目ですね、一応女子ですし」



黒「ぬぁー!まじか!

…でも一応監督に言っとくか」




研「…(俺空気…ま、ゲームしてるから良いけど)」







なんか黒尾先輩が変なこと考えてる気がするけど…


世の中には知らない方が良いこともあるよな!←


んお、家が見えて来たぜ








葉「家、ここなんで、さようなら」



黒「おう、またな」



研「じゃあね」














葉「ただいま~」



母「おかえりなさい、

今日はちょっと遅かったわね」



葉「うん、部活入ったんだ」



母「あら!後で聞かせてちょうだい、

とりあえず着替えて来なさい、

ご飯出来てるわよ」



葉「わかった」




 
 

 
後書き




うふふふふふ((((


ちわっす、おれっす、ねむいっす


誤字脱字あったら言ってください


蛞蝓更新ですが宜しくお願いします 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧