| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築

作者:ケン009
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

1部 始まりは突然に
1章 始まり
   閑話 登場人物紹介1

名前 南條 綾
生前名 池田丈

身長153
旧身長170

性別

生前は男

年齢9歳(4/21)
旧年齢41歳(死亡)

髪の色はロングの銀髪
目は少し釣り目

D・Sを女性顔にしたような雰囲気
一人称は俺
目上の人には基本私

大学合格発表を見に行き
合格した池田は
子供に襲い掛かる通り魔を発見
体が動き子供を守ったが
刺されてしまう
出血多量とショック死になってしまった。

神の采配により転生に決まったが
なぜか2次元の世界へ
丈は夢だと思い自分がいいと思っている
事柄を特典としていただいた。
4歳ぐらいから記憶が戻り
ただいま8歳の小学3年生

両親健在の3人家族だが
自分より実際年齢が低いのでなにかと戸惑いがある
そして
自分を愛しているのが凄くわかるので
どのように接していいか戸惑ってもいる
すごく尊敬もしている親達である
親には特殊能力のことは教えていない

楽器はハープを弾くことが出来る
これはバスタードで12魔戦将軍のシェラが吟遊詩人だったので
引くことが出来るようになった。

風都から海鳴市に引越ししてきたばかりで
アリサすずかの誘拐事件から本編が始まり
彼女(かれ?)の平和な日常が終了する事になった。

特典
1つ 昔作ったTRPGの技、呪文、道具の取得と場所
2つ BASTARDの呪文と技能力
基本はD・Sでお願いした。
3つ 魅了、次元干渉などの自分にかかるBADな物の効果を向こう

強さ
肉体強化をしなければ、肉体の技を完ぺきに使用はできない
出来ることはできるのだが肉体の方にもダメージがいってしまう。
格闘技は少しやっていたのだが本気の殺気等を食らうとやはり能力は落ちてしまう

普段はポジティブなのだが自分の内面なことになるとすぐにネガティブ思考になってしまう
本編の知識は全く持ってなし
知識としてあるのはトライアングルはーとの知識のみ
リリカルなのは(アニメ)は知らない

隣の市風都出身で鳴海壮吉の知り合い



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧