| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

336

シルフカンパニーにて




ナツメ:「、、、」クシュッ(くしゃみ)




キョウ:「、、くしゃみとは珍しいな」




ナツメ:「、、、フン」



キョウ:「まぁ、計画の決行に向け
周囲も最終段階に入っているんだ。
噂の一つや二つ出ても可笑(おか)しくはないか」





ナツメ:「私には社員でなく
誰か他の人物のように感じたけど?」




キョウ:「ほほう、外部の人間か、、。
それはそれで興味深いな。
シルフのトップがお前だと気づく者、、か」




ナツメ:「、、そう言えば、
以前ワタル達と手合わせした集団がいたわね」




キョウ:「ポケモンを我々から
強奪しようとした連中か?」



ナツメ:「えぇ」



キョウ:「奴ら(ワタル達)は
ただの一般市民と言っていたが、
その言葉は信用出来ぬな、、、。何せ
元四天王を相手に時間をかけさせた連中だ。
放っておくと我々の厄介になりかねん。
早めに始末する必要がある」



ナツメ:「彼ら(ワタル達)にも誇りが
あるわ、、そっちの始末は
彼らに任せるつもりよ」



キョウ:「だが仮に奴ら(ワタル達)が
しくじった場合はどうするつもりだ?
敵の身元がわからん以上、こっちの計画に
必ず支障をきたす可能性は十分にある。
今は火の粉程度の集団かも知れないが、
手を打たねば巨大な炎となるぞ」




カッ!(ナツメの超能力)



バリンッ!!(割れる花瓶)



ナツメの目に青色の光が灯ると、
花瓶が破裂した。




ナツメ:「、、そうなったら私が直々に潰すわ。
、、、15年前から待ち望んだこの計画、
誰にも邪魔させない」



ナツメはそう言うと、
シルフの窓から外を見渡した。










 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧