| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

043「妖怪ブクマ外しの倒し方」

ブログvar
http://suliruku.blogspot.jp/2016/09/blog-post.html

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!
更新する度に、ブクマが減っていきますー!
どうすれば良いんですかー!?
モチベーションが維持できませんー!


(´・ω・`)ワシが妖怪ブクマ外しの倒し方を教えてやるんじゃよ。


ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)な、なんだってー!?
どの作品も、総合お気に入り数が2000に到達した事がない先生が、倒し方を知っているだって!?
(※この記事を修正してUPする間に、一作品だけ達成した)


(´・ω・`)妖怪ブクマ外しと出会うと、やる気を失うじゃろ?


ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)はい


(´・ω・`)ブクマを見る回数を、一日一回にすれば良いんじゃよ。
結果的に書く気を失って、エタっても、無駄な事に悩まされずに済むんじゃよ?
ワシなんか、ブクマ見るのが面倒になって、理想郷辺りなんか、感想コメすら開かんのじゃよ。

カクヨム☚利用者少ないから、ページすら開かない
暁☚利用者少ないから、もう二度と行かない。
ハーメルン☚たまに、ブクマ数を見る。
理想郷☚一週間に一度だけ、作品を投稿するけど、感想欄は面倒だから見ない。


ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)現実逃避だぁー!?


(´・ω・`)ネット通販は異世界最強なんだよ!(小説家になろう版) ブクマ550突破しました。
複数サイトに投稿しとるから、総合で結構、ブクマがあるんじゃよ。
色んなサイトで投稿するのも、モチベを維持する秘訣じゃな(キリッ
新しい作品を書きたくなる頃に、ブクマを見て、やる気を失ってエターするコースから逸れた気がするのう


ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)一つのサイトで、大量のブクマを得る方法を教えてくださいよ!?


(´・ω・`)ぶっちゃけ、小説家になろうに投稿しても、今の更新履歴は1。2分ですぐ流れるし、そもそも読者は人気作品しか読まんしのう。
相互クラスタでもせんと、上位に行くのはほぼ不可能じゃろうなぁ
SNSでたくさん友達作って、相互クラスタチートすればええんじゃよ。


ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そんなー!?



--------------------------------------------------------------------------------

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧