| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

042「馬車はウンコを量産するからやばい」

ブログvar
http://suliruku.blogspot.jp/2016/08/blog-post_838.html

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!
大変ですー!馬車が大量にやってきましたー!
ウンコを大量に出しまくって、道端が3mのウンコに埋もれています!


(´・ω・`)くっ……!
この世界にも自動車があればええのになぁ……!
経済規模に見合った馬を運用したら、とんでもない事になってしまったんじゃよ……



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)自動車?なんですか?それ?



(´・ω・`)化石燃料で動くスマートな乗り物じゃ。
アメリカはのう?T型フォード(1908年)という自動車を量産して、馬のウンコ問題を華麗に回避したんじゃ。




(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)しゅげぇぇぇぇぇ!!!(ウンコ問題をカレーで回避した!?)
俺達も自動車を量産しましょうよ!
そうすれば都市がウンコに埋もれずに済みます!
このままだと、都市に疫病が流行して、総人口が激減しますよ!


(´・ω・`)よし、アメリカ合衆国を異世界召喚するぞい!



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)異世界を滅ぼす気か!?
アンタはぁー!



(´・ω・`)自動車は、色んな技術の集合体じゃからな。
さすがに、異世界人には無理じゃわい


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そこを努力しましょうよ!


(´・ω・`)内燃機関も、石油もない、ゴムタイヤもない。
燃費をよくするアルミニウムは、大昔は黄金より遥かに価値があった……。
どないすればいいんじゃ……?
車は超絶チート技術すぎるんじゃよ……。

--------------------------------------------------------------------------------
馬(´・ω・`)1日に15~25kgのウンコをするウマー。
一日に100万匹を運用したら、15万トンのウンコが、道の周りにばらまかれる事になるウマー。
経済規模に見合うレベルで、どんどん運用すると疫病が発生するウマー。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧