| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

331



その後、サトシ達はコジロウ達を送り届け、
偽造パスポートでゲートを通り
ヤマブキシティに浸入した。







ヤマブキシティにて



ヒカリ:「サイドンロボ、誰かに
見つかったりしないかな?」



サトシ:「地中に隠してあるから
大丈夫だろっ」(タマムシシティ)




ヒカリ:「育成施設まで穴を掘ったら
歩かなくても良かったのになーっ」



ヒロシ:「ここまで穴を掘ったら
それこそ見つかる可能性があるからね。
当日まで我慢だよっ」



サトシ達が10分程歩いていると、
育成施設に到着した。









サトシ:「あそこが育成施設か」(草むら)




ヒカリ:「研究所の立体映像で見たけど、
予想以上に大きいわね、、」



育成施設の建物は、五階建てで
デパートと同じぐらいの大きさだった。




サトシ:「よしっ、ミドリ主任に
当日の作戦の事を伝えてくるかっ!」



ヒロシ:「周囲の社員の様子は
俺とヒカリちゃんでしっかり監視するよ。」




ヒカリ:「それに、カツラさん達も
バックアップしてくれるし!」






サトシ:「あぁ!じゃあ行くか!」




ピピッ(無線機)



ヒロシ:「カツラさん、今から浸入します」




ザザッ(無線機)



カツラ:「ふむ、、。気をつけてな。
動きがあったらマリナさんを
通して伝えるぞっ」




マリナ:「カツラさん、、新聞じゃなくて
立体映像を見て下さい」





こうして、作戦を伝えるのはサトシ、
周囲の社員の様子と緊急時の護衛は
ヒロシとヒカリ、全体把握は
カツラとマリナで行う事にした。















 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧