| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

325


《わしらとお主、どっちが強いか勝負じゃ。
画面をそのままにしてしばし待っておれ。
決してリストアップするんじゃないぞ》



〈は?〉






カツラはポリゴンに引導を渡すと、みんなで
どのポケモンのプログラムを使うか検討した。





カツラ:「さて、どのポケモンの
プログラムにするかの」



ヒカリ:「ボスゴドラなんてどうかしら?
なんか強そうだし!」



サトシ:「ボスゴドラかっ、確かに
並の攻撃じゃ効かなそうだな!」



ヒロシ:「ただ特殊攻撃に弱いから、
そこに補正をかけようっ」




マリナ:「あたしもパソコンを持ってきて
アシストするわっ」




カツラ:「よし、ならばどんな攻撃も(はじ)き、
どんな盾でも粉砕する攻撃力を誇る
ボスゴドラを作るぞい。ヒロシ君のパソコンで
ボスゴドラを作り、ポリゴンのいる
わしのパソコンに送り込むんじゃっ」




ヒロシ君:「わかりましたっ」




ヒロシは画面を切り替え、
プログラム作成にかかった。







カタカタカタカタッ







そして1時間後、、、





ついに、”俺たちの考えた最強ボスゴドラ”が
完成した。





ヒロシ:「よし、頼んだぞボスゴドラっ!」



カタッ(Enter)



ヒロシはポリゴンの映っている
カツラのパソコンにボスゴドラを転送した。




ポリゴン:「ポリゴッ」



〈面白い〉






カツラ:「勝負じゃポリゴン!」




ポリゴン:「ポリゴッ」



パソコンの中で、ボスゴドラとポリゴンの
電子空間バトルが始まった。









 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧