| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

322



ポリゴン:「ポリゴッ」



ヒカリ:「ただのプログラムじゃない?」



カツラ:「ポリゴン自体プログラムじゃよ。
よって本物じゃっ」




サトシ:「ポリゴンが何でここに、、、」




マリナ:「どっかの回線から
紛れ込んだのかしら」






五人がポリゴンをジッと見つめると、、、





ポリゴン:「、、、ポリゴッ」



ビビビッ(トライアタック)



ポリゴンはトライアタックの光を
作り出した。





カツラ:「なんじゃなんじゃっ」




ヒカリ:「攻撃しようとしてるわっ!」






サトシ:「紛れ込んだだけじゃないのか!?」





ヒロシ:「このポリゴン、シルフのデータを
守る為に配置されているんだ!」




ヒカリ:「って事は、、、」




ヒロシ:「ポリゴンこそ、シルフの
パソコンシステムの最後の砦!
このままじゃポリゴンの力でこっちの
データを知られる可能性がある!」



サトシ:「なんだって!?」




ビビビビッ(トライアタック発射)



バシュゥゥッ!!(デルビル直撃)



デルビル:「ガォッ!」ヘナヘナ



カツラのデルビル(プログラム)は
攻撃をくらい、やられた。




カツラ:「わしのデルビルが!」



サトシ:「こーなったらバトルで
勝つしかない!!ヒロシっ!
サンドパンでポリゴンを倒せないか!?」




ヒロシ:「急にそう言われてもこのサンドパンは
ただのクラッキングプログラムで、
技は覚えてないよ!」




ヒカリ:「でもっ、このままじゃ
やられるわっ!」




マリナ:「また打ってくるわよっ」



ポリゴン:「ポリゴッ」



ビビビビ(トライアタック)



サトシ:「ヒロシっ!頼む!」



ヒロシ:「えっと、、、」



カタカタカタッ



ヒロシはがむしゃらにコマンド入力をした。




サンドパン:「サドッ」ウロウロ




バシュゥゥッ(直撃)




サトシ:「あっ!」




ヒロシ:「サンドパン!」



ヒロシのサンドパンは
ウロウロしている間にトライアタックをくらい
デルビルと同じ結果になった。




カツラ:「なんという事じゃっ」




ヒロシ:「このままじゃマズい!」




サトシ達はピンチに追い込まれた。







ヒカリ:「見て!ポリゴンが
何か言ってるわっ!」



ヒロシ:「え?」



五人がポリゴンを見ると、
ふきだしの中に文字が入力された。









〈、、、、、弱www〉(ふきだし)










五人:「は?」





ポリゴンのこの一言が、
後にサトシ達を
電子空間バトルへと誘い込む事になった。









 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧