| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ONEPIECE~[夢の冒険家]凍結

作者:クール
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第5話自分の仲間

 
前書き
( )は心の声、又は効果音として使わせてもらいます。 

 

~5年後~

あ~眠い。海賊は嫌いじゃないがなるつもりはなかったのに~~~~~

何だよ6億8千万って高すぎだろう。

海に出るとすぐに賞金稼ぎが「不死身のバンだ~」って言って狙ってくるし。(シクシク)

もうやだ。作者に言って今までの設定を帳ke、作「早く始めなさい。」

おっと、もう話始まってたんだな。

全然スーパーウルトラダイナミックグレートハイパーマックスししししししししし知らなかったぜ!

·····これ以上ふざけたら作者に殺されるからやめておくぜ、(キラン)


では本題に入りましょう。<真面目モード>

今までのあらすじを簡単に説明するとねぇ。

1、死んだ。転生する。

2、まだ原作始まってない。この世界を少し見て回ろうと思う。

3、シャボンディでオークションに出される。よりによって天竜人の奴隷。まじ最悪。

4、マリージョア襲撃。タイガーを手伝う。

5、黄猿来た。まじピンチ!

6、何とか撃退した。魔神の力暴走。俺の人格が2つに分裂する。

7、タイガーが魚人島で看病してくれる。

8、懸賞金6億8千万。絶望の瞬間。ハハハ<真面目モード終了のお知らせ>

と、まぁこんなところだ。

で、今俺はすご~く悩んでいる。

えっ、何に悩んでいるかだって。教えて欲しいか~い♪作「そろそろうざがれるぞ。」

え~~~~~しかたないな~。教えてあげるよ。

俺の悩みは、、、、仲間をどうするかだ。

案外普通な悩みだと思っただろう。

しか~し、これが案外重要なんだよな~。

いいか、仲間ってのはな一緒にいて楽しい、悲しい時や辛い時に寄り添ってくれるもんなんだぞ。

だが考えてみろ。1人で居て何が楽しいんだ。俺だったら孤独で死んじまうぜ。

しか~し、いつかはいなくなってしまうものなんだよ。

だから今の内に見つけるんだよ。

1から自分で仲間を集めるか、それともどこかの海賊団に入れてもらうか。

まぁ、どうにかなるか。

そして俺は、船を出す。

とりあえず東の海にでも行ってこようかねぇ。

まずはルフィに会いに行く。主人公は大切だからねぇ。

バ「よ~し、東の海へ出発だぁぁぁ!!」


                                           ~END~ 
 

 
後書き
はい、作者からのお願いです。
先ほどの話にもありましたが、バン君の仲間をどうするかです。
どこかの海賊団に入れてほしいならその海賊団の名前をコメントしてください。
1から作ってほしいのであればオリキャラも考えています。
では、コメントよろしくお願いいたします。 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧